c871c667


818: 2021/05/19(水) 12:26:58.56
無課金でちょこちょこやってたんだけどついにドックを増やすダイヤがなくなった。ダイヤ増やす手段って星三報酬と課金ぐらいよね? 詰みました

819: 2021/05/19(水) 12:27:40.94
>>818
課金して

821: 2021/05/19(水) 12:29:05.24
>>818
もうすぐ200ダイヤ配布だぞ

827: 2021/05/19(水) 12:31:29.57
>>818
指揮官(のサイフ)ダイスキだにゃ!

829: 2021/05/19(水) 12:33:13.04
>>818
大艦隊のドッグ拡張で少しづつ上げられます。
ただ高レベルになると要求アイテム数が半端ないが。

824: 2021/05/19(水) 12:30:58.01
買い切りゲー買うつもりで1万ぶっこんじまえ(課金への心理的忌避感の軽減
そしてお前もえっちな着せ替え沼に落ちるのだ・・・にゃ

825: 2021/05/19(水) 12:31:08.67
しょうもないストレス抱えるくらいなら課金した方がマシでは

830: 2021/05/19(水) 12:33:45.36
ドック拡張なんてスキン買ったお釣りでやればいい...ニャ

832: 2021/05/19(水) 12:34:51.60
実際買い切りゲーム買う感覚で5000円位は入れてしまえば機能の拡張は十分出来るぞ
それも嫌だ完全無課金が良いっていうならまあしょうがないと思うが

834: 2021/05/19(水) 12:36:23.20
同じく無課金だけどイベントの合間に海域攻略してればダイヤためてる
あとブリは遠慮なく使って空きを増やせばいい

836: 2021/05/19(水) 12:36:47.59
無課金でやれるとか言われてるけどドック足りない問題で普通に無理だよな

837: 2021/05/19(水) 12:37:05.55
無課金だとスキンも買えないって辛いな

839: 2021/05/19(水) 12:37:59.36
あそこにあなたのベンツが停まっていますね?
あれを我慢すればドックを2000くらい増やせたわけです

841: 2021/05/19(水) 12:39:05.08
月1000円払うだけでドック拡張、ガチャの保険、燃料の補助、全部完備してるからなあ

848: 2021/05/19(水) 12:42:54.54
自分も10万ちょいはいってそう
ガチャじゃないし単品が安いから感覚麻痺する
エロいのが悪い

854: 2021/05/19(水) 12:45:27.06
そもそもアズレンでガチャ課金したことないが
実質無課金

856: 2021/05/19(水) 12:46:36.71
微課金には優しいが無課金には厳しいぜ

857: 2021/05/19(水) 12:47:21.89
アズレンの課金で充実するのは主にエロだから戦力は無課金と同じよね

864: 2021/05/19(水) 12:49:24.85
貿易許可証を課金とは認識しない指揮官は多い

868: 2021/05/19(水) 12:50:52.66
時々くれるダイヤでドック拡張は十分できそう

871: 2021/05/19(水) 12:52:28.29
気付いたら買わないスキンを選別するようになる

874: 2021/05/19(水) 12:52:56.62
全て買ってる家具含め

877: 2021/05/19(水) 12:54:09.75
コラボキャラとか使わないしスキンいらねぇわw

だが気付けばエロバレースキンフルコンプっ・・・所詮口だけの男っ・・・

881: 2021/05/19(水) 12:56:04.93
一番ダイヤ使ってるのは指輪かな
スキンはもらえない子もいるけど指輪を受け取れない子はいないんだ

【管理人ひとこと】
アプリ更新でもらえるダイヤは毎回丁度いいしってそのままドック拡張に回してるけどやっぱそういう意図で200個なんだろうか