80


11: 2021/05/19(水) 14:26:46.10
ウキウキお目目キラキラパーシュース可愛い

13: 2021/05/19(水) 14:27:14.09

no title

採用

17: 2021/05/19(水) 14:29:31.27
>>13
ヴァリちゃんかわいい

14: 2021/05/19(水) 14:28:05.66
たぬきさんのパンツ丸見えやん……

18: 2021/05/19(水) 14:30:19.79
たぬきさん弾外装とはヴァリアントちゃんわかってますね
明石たのんだぞ

24: 2021/05/19(水) 14:32:48.33
つか見た目だけじゃなくて中身が醗酵しすぎて破裂したりその匂いまで再現されてたりするのか
超科学すぎる

27: 2021/05/19(水) 14:34:41.91
ロイびの煽り文好き
単行本にもページの枠外とかに入れて欲しいわ

28: 2021/05/19(水) 14:35:38.29
具現化はメンタルキューブの応用なのかね

29: 2021/05/19(水) 14:36:14.90
たぬき弾実装はよ

30: 2021/05/19(水) 14:36:46.88
煽りはセウトな文が多くて発行できなさそう

33: 2021/05/19(水) 14:38:39.71
大空を翔けよエンタープライズ!~空、それは空母たちのフロンティア~独立飛行ジェットミニチュア外装とたぬき外装はさっさと実装すべき

50: 2021/05/19(水) 15:08:18.92
ウォスパ外装実装してくれ
三式弾で試し撃ちする

55: 2021/05/19(水) 15:13:09.26
アニメ化したらヴァリアントちゃんは1話からいても違和感なさそう

63: 2021/05/19(水) 15:17:11.80
イメージするのは常に最強のシュールストレミングスで笑った

65: 2021/05/19(水) 15:18:20.34
ヴァリアント様は今回もかわいい

68: 2021/05/19(水) 15:23:20.42
クイーンズのパーシュースのキャラ付けいいよな

69: 2021/05/19(水) 15:23:52.44

no title

一人だけアホみたいな顔してるヴァリアント様すき

72: 2021/05/19(水) 15:24:29.76
てか槌井くんヴァリアント様好きすぎでしょ

【管理人ひとこと】
スキンと外装を自分好みにカスタマイズしたキャラをぐりぐり動かせる何らかのコンテンツとか絶対需要あるって!ください