maxresdefault


392: 2021/05/21(金) 17:53:42.02
次のイベントまでにいかにエネ箱を減らせるかが指揮官ぢからを問われる

396: 2021/05/21(金) 17:54:58.66
EN箱を死んだ目で消化してると地味に辛い

398: 2021/05/21(金) 17:55:37.80
>>396
生き生きとしながら消化しろ。

405: 2021/05/21(金) 17:57:06.44
セ作オートを腕組みしながら死んだ目でパソコン前に座って眺めてる指揮官

408: 2021/05/21(金) 17:59:21.10
今月は結構いいペースでEN箱の消化ができてると思ってたんだ
5や6の秘密海域潰し始めたら明石大量発生で箱が増えていく

411: 2021/05/21(金) 18:00:03.79
ハァハァ···今月のEN箱全消化したぞ

にゃ

ンモオオオオオオオオ

413: 2021/05/21(金) 18:00:40.11
そういやそろそろ座標とEN缶消化しないといけないのか

425: 2021/05/21(金) 18:08:35.20
META達が闇堕ち系じゃなかったのが悔やまれる

426: 2021/05/21(金) 18:10:26.31
ホーネットは闇墜ちしてもいい具合に染まってくれるんだ

429: 2021/05/21(金) 18:11:53.27
METAって何系っていえばいいんだろう?スレた系?

432: 2021/05/21(金) 18:13:21.22
指揮官を求め彷徨うストーカー系

434: 2021/05/21(金) 18:14:12.38
>>432
通常営業でその状態の子が多いんですがそれは

457: 2021/05/21(金) 18:20:44.15
指揮官「METAって結局何なん?」
饅頭「なんかカッコいいじゃん!」

終 NHK

582: 2021/05/21(金) 19:05:14.32
TB動画だと加速してるのか移動スピードとかめっちゃ早くてズルい

588: 2021/05/21(金) 19:08:10.72
セ作は最初続けられなくなると思ったわ
オート様々や

【管理人ひとこと】
気づいたらアクロももうすぐ終わりだった
周年で次のMETAの発表ありそうっていうかあって