f804c9bb



55: 2021/05/25(火) 11:26:48.34
3/25まで追加って誰だっけ?

57: 2021/05/25(火) 11:29:43.45
>>55
ダイドーまでが入って
ビスマルクやU-96は対象外かな

58: 2021/05/25(火) 11:30:37.63
ssrはあるからまだ居ないのはコロラドかな
選べるに回す余力あるかわからんが

59: 2021/05/25(火) 11:31:24.96
選べるを選ぶときにまだ取れてない子がすぐに分かるようにしてくれたら嬉しいな

60: 2021/05/25(火) 11:32:44.36
三笠おばあちゃんは?

61: 2021/05/25(火) 11:33:02.36
ここは全艦所持のゴリラの園ではなかったのか

67: 2021/05/25(火) 11:37:03.89
そもそもこれは戦力増強を狙うものなのか趣味で選んでいいのかよくわからん

68: 2021/05/25(火) 11:37:30.64
選べる建造最後に世話になったのはリトルヘレナだったな
常設だからそのうち出るだろって思ったら全然出なくて参った記憶がある

70: 2021/05/25(火) 11:38:08.69
戦力が足りない人は性能 それ以外は趣味
100%の俺は組み合わせで遊ぶ

75: 2021/05/25(火) 11:39:41.34
じゃあ性能で選ぶしかないか
wikiかなんかでオススメの子を選べばいいんだな

80: 2021/05/25(火) 11:41:50.52
選べる(余裕はあるものとする)

81: 2021/05/25(火) 11:42:56.33
新規キャラ引き終わって、まだ持ってない常設キャラがいたら回す、ぐらいでいいんじゃないの
伊19ちゃん選ぶかなぁ

83: 2021/05/25(火) 11:44:08.84
リトルの話をすると血を見ることになりそうな雰囲気前はあったけど今は大丈夫かな

86: 2021/05/25(火) 11:46:16.44
実はにくすべいないんだけど引くべきか否か

91: 2021/05/25(火) 11:48:53.99
選べるキャラいい加減常設入りしてないの含めて全キャラでいいんじゃねーの思うわ

94: 2021/05/25(火) 11:50:04.33
ぶっちゃけ新規ちゃんが巨乳ジャージー差し置いて選べる建造なんて引いてられんよ

96: 2021/05/25(火) 11:50:48.86
選べる建造は毎回限定建造と一緒に来るから引く機会がない

97: 2021/05/25(火) 11:52:18.33
コラボが引けない限り出番はない

117: 2021/05/25(火) 12:01:34.47
うーんw今回どれ取ろうかなw

no title

119: 2021/05/25(火) 12:02:46.93
>>117
なんで先月のログインさぼってしまったのか

122: 2021/05/25(火) 12:03:42.75
>>117
ざーこ♡つい最近のログボ艦や報酬艦取り逃がしてるって何事ぉ?♡

【管理人ひとこと】
スウィフトシュアと19ちゃんは選べる建造のお世話になった記憶
復刻が渋滞してるし、選べる建造を常設にして対象をぐるぐる変えてくとかは無理なんかな