Screenshot_20210604-202033


26: 2021/06/04(金) 18:21:06.41
ニュージャージーはDPS闇ママ超える最強キャラらしいな



27: 2021/06/04(金) 18:22:57.92
インフレーンやね

30: 2021/06/04(金) 18:24:00.60
うーんインフレーン!w

39: 2021/06/04(金) 18:28:37.43
しかもこれ何がやばいってスキルマになってない時点でこれなところ
MAXになったらもっとやばいだろうな

41: 2021/06/04(金) 18:28:56.73
まだスキル上げきってないんやろ?
それでコレかよ

43: 2021/06/04(金) 18:30:08.01
アイオワ級はまだ3隻残ってるという現実

53: 2021/06/04(金) 18:32:45.45
ニュージャージーやっぱ強いな砲は今回のではないのね

57: 2021/06/04(金) 18:33:51.07
>>53
太鳳は重装甲

56: 2021/06/04(金) 18:33:41.89
ここまで強いとさすがに人権と呼んでも差し支えない

59: 2021/06/04(金) 18:34:38.14
バランスブレイカーついに来ちゃったな

61: 2021/06/04(金) 18:35:27.42
せっかくの素URなんだから強くないと萎えるしええやろの精神

63: 2021/06/04(金) 18:36:22.06
戦艦のくせにアトランタ級の次くらいの対空あるし…
補正とか対空砲座とかで対空火力が高い艦は他にもいるだろうけど

102: 2021/06/04(金) 18:53:51.89
>>63
戦艦のくせにと言うけどな、元ネタの対空火器の数を比較すると
ニュージャージーがコンセントx10、4連ボフォx20、エリコン20㎜機銃x49
アトランタ級がコンセントx8、4連ボフォx4、エリコン20㎜機銃x6
で対空レーダーも同じもの積んでるからアトランタ級より対空火力が高かったんだから当然なんだ

120: 2021/06/04(金) 18:58:20.59
>>102
元ネタの強さが再現されないことに定評のあるユニオンで強い艦が強く実装されて感動してますよボクは

121: 2021/06/04(金) 18:58:36.15
>>102
殺意が高過ぎて艦載機睨んだら瞬時にスクラップになりますねこれは…

68: 2021/06/04(金) 18:37:34.05
これはニュージャージーおりゅがヤバいことになりそう

70: 2021/06/04(金) 18:37:35.64
性格良いですエロいです強いです

74: 2021/06/04(金) 18:38:22.48
雰囲気だけで13-4突破できる時代になったのか

78: 2021/06/04(金) 18:41:40.79
とりあえず信濃とニュージャージーいたらなんとかなるよ

80: 2021/06/04(金) 18:43:54.02
13ー4って潜水艦必須でエセックスエンプラセントープリンツヘレナディエゴで初日めっちゃ頑張ったぞ

87: 2021/06/04(金) 18:45:25.26
オラ今から大和と武蔵の性能にワクワクすっぞ

88: 2021/06/04(金) 18:45:25.48
日本周年もURくるんかな

92: 2021/06/04(金) 18:47:20.05
5・7・9と周年が3回あるアズレン

93: 2021/06/04(金) 18:47:50.42
ニュージャージー天井たたくか虹ブリ使うかちょっと迷うな
特装コアは余ってるけど日本版周年でUR来そうだし

97: 2021/06/04(金) 18:52:30.48
動画のは手動だけど、ジョージアくらいの1人入れるだけでもオート出来そうな気もする

99: 2021/06/04(金) 18:53:21.86
ワイもそろそろ13章攻略すっかなぁ…

167: 2021/06/04(金) 19:12:00.10
対軽装甲でMK7使うなら闇ママのが火力出せるらしいよ。他はニュージャージー

そろそろ闇ママ竜骨ええやろ

175: 2021/06/04(金) 19:13:32.68
次々とえっちで育てたくなる子が増えてきて時間がつらい

【管理人ひとこと】
周年生放送でクソ強いですよって言うって相当だと思ってたけど相当強かった