467c5306

80: 2021/06/06(日) 16:53:15.22
アズレンのSDをグローバルスタンダードにしてもいいレベルだわ

82: 2021/06/06(日) 16:55:32.36
アズレンの2頭身SDほんとすこ
寮舎でもっとモーションみたい

117: 2021/06/06(日) 17:08:19.95
スキンやグッズで稼ぐ前提のゲームはよほど絵師選びとキャラ造形のセンスに自信が無いとできない
アズレンヒットは運って言ってるけどJK社長とソフマ店員の才能はすごいよ

126: 2021/06/06(日) 17:10:49.45
>>117
SDをあの可愛さに出来たのがまず勝因だと思うね
絵師が普通に綺麗で可愛い絵描くとかなら他のソシャゲでも結構あるけどあのSDの可愛さはなかなか見ないレベル
他のソシャゲはSDのデザインを軽く見てるのかパッとしないの多いし

152: 2021/06/06(日) 17:18:27.83
>>126
いくら立ち絵が綺麗で豪華でも実際ゲーム内で動くのはSDやからな
アズレンはSDモーションもこのキャラ数で全キャラ違うしスキンによっても変化するしガチで力の入れ方違うわな

161: 2021/06/06(日) 17:20:26.09
>>126
ニュージャージーのアホ可愛さとか寮長ムーブとかSD側で広がるキャラ性もあるから意外と比重でかいんよな
なによりイラストが良くてもインゲームのキャラ絵や動きがいまいちだと地力が知れる

210: 2021/06/06(日) 17:34:27.77

232: 2021/06/06(日) 17:40:23.98
>>210
信濃がないやん

249: 2021/06/06(日) 17:44:10.03
255: 2021/06/06(日) 17:45:01.58
>>249
ぴょんぴょん信濃すき

263: 2021/06/06(日) 17:48:36.16
>>249
個人的にこだわりすげーって思うのは重桜ケモミミ艦船のSDでケモミミがゆらゆらしてすげー柔らかそうな所

220: 2021/06/06(日) 17:36:59.67
このスレでの拾いものだけどこれ好き
動画は重いのでリンク先で⑥

259: 2021/06/06(日) 17:45:59.77
アズレンのSDはどんどん進化してるのも凄いわ絶対SD班逃がしちゃアカン
DMMブラゲのSDの可愛くなさといったら…

268: 2021/06/06(日) 17:49:19.32
まだ当時の写真残ってた
今もまだ秋葉原に有るのかな

no title

276: 2021/06/06(日) 17:51:46.02
>>268
このエセックスは偽物だ

281: 2021/06/06(日) 17:52:42.89
>>268
エセックス取るのに大分使った記憶ある

282: 2021/06/06(日) 17:52:51.62
>>268
ミカサを差し置いて飛影ちゃん入ってるの草生える

288: 2021/06/06(日) 17:53:50.46
>>282
vol5だからな・・・

293: 2021/06/06(日) 17:56:15.05
>>268
今年の3月に行ったがバッチリ置いてあったよ

298: 2021/06/06(日) 17:57:43.16
>>268
エセックス欲しすぎる

272: 2021/06/06(日) 17:49:53.04
かわいいよな

no title

278: 2021/06/06(日) 17:52:15.81
撃墜モーションはいつかのヘレナのスキンから
ヌルヌル動くのがチラホラ出てくるようになったな

285: 2021/06/06(日) 17:53:20.30
最近のSDへやたら気合い入ってる気がする
前からクオリティ高かったけど

286: 2021/06/06(日) 17:53:27.01
ヘレナはSDの進化っぷりもすごかったな
顔赤くして酔ってる奴が好き

290: 2021/06/06(日) 17:54:34.37
バターンのSD好き

294: 2021/06/06(日) 17:56:18.40
SDもL2Dも伊吹L2D出た時期あたりから凄い事になりだした記憶

322: 2021/06/06(日) 18:05:46.67
中華兄貴みたいなSD劇場は見てみたい

646: 2021/06/06(日) 20:25:12.84

【管理人ひとこと】
アズレンのSDをふんだんに使ったシミュレーションとか不思議なダンジョン的なやつとかずっと待ってる!