Screenshot_20210614-002128

641: 2021/06/14(月) 11:06:33.40
こんなタイトル絵を許していいのか!いまだ怒りが収まらぬ
なぜ私は前屈みで生活しなくてはならないのか、許せない

648: 2021/06/14(月) 11:15:26.66
>>641
opが挿入方向にも見えるゾ

no title

652: 2021/06/14(月) 11:21:52.46
>>648
角度的にお尻かな

655: 2021/06/14(月) 11:23:47.42
クーちゃん、おりゅ?

658: 2021/06/14(月) 11:29:31.45
でもこのおばあちゃんもう復刻しないで一年半になるで

661: 2021/06/14(月) 11:36:33.67
まあここまで推すなら特例でクーちゃん復刻してあげても良かったかもねぇ

668: 2021/06/14(月) 11:41:16.55
マスコット争いに負けたタシュケントはスリッパになった


670: 2021/06/14(月) 11:42:34.36
クーちゃんどこかのショップに置けばいいのに
完全に機会損失だろ

846: 2021/06/14(月) 14:45:48.65
クーさんのケツ隠されててワロタ🤭

no title

857: 2021/06/14(月) 14:54:35.50
>>846
表情と相まって余計やばいのでは…

849: 2021/06/14(月) 14:46:55.03
ノーパンは流石にね

851: 2021/06/14(月) 14:47:39.40
親方空から饅頭が

854: 2021/06/14(月) 14:49:40.27
ぱんつはいてない上にミニスカでしかもお尻を突き出してるとか普通に考えておかしいもんな…

855: 2021/06/14(月) 14:53:26.72
何がおかしいんだい?彼女のお尻は立派だよ

858: 2021/06/14(月) 14:56:17.74
履いてないメイドさんが居たし履いてない艦船実は結構居るのではないだろうか…これは調査せねば

862: 2021/06/14(月) 14:56:53.48
饅頭が見せられないよ、してきて草

866: 2021/06/14(月) 14:58:25.50
目がハート
お尻突き出し
はいてない

925: 2021/06/14(月) 15:54:46.83
中の人もプリケツにやはり反応したか。

831: 2021/06/15(火) 00:01:07.73
クーちゃんどこ

836: 2021/06/15(火) 00:04:39.72
あれ?何回起動しなおしても
ケツ丸出しくーちゃんが消えた......
エイプリルフールでもないのに1日だけかよ

837: 2021/06/15(火) 00:04:49.69
Oi みす おいクーちゃんのプリケツが拝めなくなってるんだが?クーちゃんのプリケツ見て今日も頑張ろうと思ったのにどうしてくれんだよ

838: 2021/06/15(火) 00:06:45.33
えっちすぎて満淫電車でプレイできなかったもんな そら差し替えるよ

840: 2021/06/15(火) 00:08:45.87
エッチすぎて外で起動できないって、ここでも
いってたから、すねてクーちゃん帰っちゃったじゃん

844: 2021/06/15(火) 00:10:31.42
尻クーちゃん没収かよぉ

858: 2021/06/15(火) 00:20:39.84
>>844
ひょっとしたら月曜嫌々指揮官のために
月曜のたわわみたいな感じで元気付けたくて
1日だけエロ解禁した可能性。

931: 2021/06/15(火) 01:21:10.72
クーちゃんのログイン絵なんで消されたんだ?
昨日なんか特別な日だったの?

932: 2021/06/15(火) 01:23:09.38
端午節っていう中国の祝日
Google検索すると面白いものが見られるよ

933: 2021/06/15(火) 01:23:44.25
ほんとだクーちゃん消えてら。保存しときゃよかった

935: 2021/06/15(火) 01:25:09.29
つまり男子の健やかな成長を願った結果があのケツだと

【管理人ひとこと】
こんなほいほい差し替えできるのかって思ったけどエイプリルフールもお正月もやってたわ
限定感あって楽しい

引用元: ・【アズレン】アズールレーン part6100