70368c07



620: 2021/07/02(金) 15:01:40.36
ジャベリンやるじゃん

622: 2021/07/02(金) 15:01:54.33
調整か 良いじゃん

623: 2021/07/02(金) 15:02:13.24
DRの竜骨予定なしじゃねーか!

625: 2021/07/02(金) 15:02:29.52
計画艦緩和来たやん
これでもう揉めることないな

631: 2021/07/02(金) 15:03:27.00
最後どういうこと
例えばエーギルの認識からはエーギルのユニットしか出なくなる+ユニットの量が今までより増えるってこと?

640: 2021/07/02(金) 15:05:26.79
>>631
そうじゃないの?
つまりDR集めもかなり楽になるって感じか

632: 2021/07/02(金) 15:03:30.11
まあまあいいけどDRはちょっとばら蒔いてもいいから竜骨実装して

635: 2021/07/02(金) 15:04:24.95
DR竜骨はもうないな
これで気兼ねなくDR研究捨てれる

641: 2021/07/02(金) 15:06:06.34
このままコラボ続けていくとどうしようもなくなるからな
英断

651: 2021/07/02(金) 15:07:29.12
前から強化ユニットは新規が絶対追いつけないシステムとか言われてたから緩和はいいね

654: 2021/07/02(金) 15:07:41.57
現状ありませんて今後はどうなんだよジャベリン

661: 2021/07/02(金) 15:09:02.96
来るかもしれないし来ないかもしれない

665: 2021/07/02(金) 15:09:31.57
FFのラスボスか何か?

no title

667: 2021/07/02(金) 15:09:42.54
開発艦は更新されてく度に順次緩和していく方針か
まぁ当たり前っちゃ当たり前やね

669: 2021/07/02(金) 15:10:09.13
一期の強化とか資金で解決出来るようにするのはまあ落としどころとしては妥当じゃね?

672: 2021/07/02(金) 15:10:22.05
上限値引き上げか
虹認識で1枚の悪夢は終わらない

686: 2021/07/02(金) 15:12:26.06
>>672
まあそれなんだよな
上限値以上に最低保証が上がっててほしい

708: 2021/07/02(金) 15:16:32.09
>>672
まあDR項目が引きやすくなるだけでも
気分的にマシになると思う
今まではお目当てのDRが出ないことにいらつくことが多かったからね

673: 2021/07/02(金) 15:10:25.29
予定はありません(やらないとは言ってない)

683: 2021/07/02(金) 15:12:17.11
これ4期には関係ない話なんだよね?

691: 2021/07/02(金) 15:13:52.08
>>683
指向研究の仕様変更は4期も対象でしょ

685: 2021/07/02(金) 15:12:25.38
いい変更じゃん

793: 2021/07/02(金) 15:33:23.82
3期まで終わってる指揮官だけど、4期も完成させればさせるほど楽になってくってことだよな
これで安心してアンカレッジに突撃できるぜ

【管理人ひとこと】
4期来るタイミングでこれは純粋に嬉しい!