be46eb71

219: 2021/07/06(火) 14:30:46.08

Yostar、『アズールレーン』公式生放送で3D生配信を実施 フェチ心をくすぐる「揺れ」を追求
2021年07月06日 13時48分更新

>そして、まだ研究中の段階ですが、現在は「太ももの揺れや柔らかさの表現」についても試行錯誤中です。おそらく太ももの揺れ具合にまでこだわっているところは、なかなか他社さんでもないんじゃないかと勝手に思っています(笑)。

昔、胸のボーンの数にこだわってたガストといい仕事できるだろ
アトリエコラボ持ってくるんだ

228: 2021/07/06(火) 14:34:41.74
>>219
はぇ〜…(感心)

no title

255: 2021/07/06(火) 14:44:28.93
>>219
ヨースター自社スタジオ作ったのか

257: 2021/07/06(火) 14:46:42.34
>>255
去年の春くらいじゃね作ったの
最初にお披露目されたVの者は誰だったかな
うっ頭が…

258: 2021/07/06(火) 14:46:49.60
>>219
何これ凄いじゃん

227: 2021/07/06(火) 14:34:38.37
こいつおっぱいの話しかしてないな

no title

233: 2021/07/06(火) 14:36:15.08
総旗艦殿の水風船みたいな乳ばるんばるんする

234: 2021/07/06(火) 14:36:32.00
貫通設定って前は出来てなかったよね?
思いっきりクーちゃんの髪刺さりまくってたけど

235: 2021/07/06(火) 14:36:43.43
viconって億単位で金かかるんやろ
億の乳揺れ拝めるとかさあ

237: 2021/07/06(火) 14:37:30.22
あの3Dクーちゃんと戯れたい

245: 2021/07/06(火) 14:39:50.99
実際ヨースターからの公式ブイチューバーとか出しそうだな

249: 2021/07/06(火) 14:42:15.23
わざわざVなんか作らなくても
アズレンとかアクナイのキャラでええやん

250: 2021/07/06(火) 14:42:57.52
電車の広告で採用されてる明石をご存じない?

252: 2021/07/06(火) 14:44:00.23
もうアーミヤとアロナにサラトガとクーちゃんがいるだろ

【管理人ひとこと】
記事読むとモーションキャプチャスタジオと生放送スタジオ併設ってあるし、やりやすくなって今後3D配信の機会が増えてくれるととてもウレシイ