af69656f




14: 2021/07/11(日) 20:39:43.80
さぁ240万頑張るゾイ!

17: 2021/07/11(日) 20:40:48.66
鉄血前衛のこりざぁ~こしか残ってないからMVP取れない

36: 2021/07/11(日) 20:46:22.48
>>17
ローンチャンでもマインツでも入れて120でもMVP取らせる事割りきればいいよ

71: 2021/07/11(日) 21:04:16.65
>>36
強くなったマインツさんに頑張ってもらうわ

19: 2021/07/11(日) 20:40:59.71
走れ・・

22: 2021/07/11(日) 20:41:27.43
返済開始だあああ

24: 2021/07/11(日) 20:42:07.65
240万の始まりだ

25: 2021/07/11(日) 20:42:12.69
ほーら白龍ちゃん経験値注入するね
動かないでね

27: 2021/07/11(日) 20:42:19.85
アンカレッジちゃんを最速でさわさわするために走る

29: 2021/07/11(日) 20:44:23.03
後5分だわこちらは

33: 2021/07/11(日) 20:45:10.99
チョウカイは何回倒されるんだろう

46: 2021/07/11(日) 20:53:10.61
スレの空気に呑まれて早く返済しないとって思うと辛くなる
マイペースを忘れるな

55: 2021/07/11(日) 20:56:33.69
初めてマトモに指令書使うなあ

60: 2021/07/11(日) 20:58:26.37
指令書そんなに使い所ないから無駄に貯まってるわ
開発ブーストには良いかもね

76: 2021/07/11(日) 21:05:05.19
まるちゃん鉄血/サディアからロイヤル/サディアになってるな開発してる人は気をつけて!

85: 2021/07/11(日) 21:11:34.03
>>76
対象が変わるのは初で結構罠だな、まぁカンスト使わなくて済んで助かる人多だろうけど

91: 2021/07/11(日) 21:16:34.69
白龍かエギル最初ってしゅきかんが多いんかなやっぱり
俺はアンカレッジにせんせぇ呼ばれたいから最初にこの子や

107: 2021/07/11(日) 21:20:57.66
>>91
わいもアンカレッジからやで

102: 2021/07/11(日) 21:18:52.61
アンカレッジちゃんに先生ェって呼ばれたいって?

103: 2021/07/11(日) 21:19:31.56
ん、おかえり先生

116: 2021/07/11(日) 21:25:51.15
白龍ちゃんはしなのんとか長門をセ作で暴れさせるだけでどんどん経験値溜まっていく

126: 2021/07/11(日) 21:30:38.68
見た目ドストライクのエーギルからいったわ
他も巨乳揃いで4期は豊作だあ

129: 2021/07/11(日) 21:32:07.54
御身体にさわさわしますよ…

146: 2021/07/11(日) 21:39:21.86
すげぇ白龍もう10%超えた

154: 2021/07/11(日) 21:42:41.95
倍書は堀で使いたいから

159: 2021/07/11(日) 21:44:34.00
>>154
掘りできるくらいには残す予定
もう指令書のない堀りは考えられない身体になってしまった…

157: 2021/07/11(日) 21:44:05.50
ここで使わないでいつ使うんだ

181: 2021/07/11(日) 21:50:13.97
指南書って未使用ゴリラで何枚くらい持ってるもん?
150枚くらいだよね?

236: 2021/07/11(日) 22:05:37.30
>>181
その倍くらいは有りそう
かなり気軽に使ってきたけどそれでもまだ230枚ある

239: 2021/07/11(日) 22:06:55.81
>>236
これからはイベント交換アイテムにもラインナップに加えて欲しいよね

261: 2021/07/11(日) 22:11:32.09
>>181
300弱あるわ
一月だけセ作サボりまくって半分しか取れなかった月あるけど

鉄血前衛MVPもようやく固定でき始めたからそろそろ使い始める

194: 2021/07/11(日) 21:52:34.85
流石にエーギルは倍書使う
鉄血前衛240万とかアマゾン使えないしただの拷問だわ

【管理人ひとこと】
時限開放の残り時間がもどかしく感じるくらい返済が楽になる日がくるとは