Screenshot_20210722-163920


29: 2021/07/28(水) 00:37:55.81
記念章でてってってー流れるやん
コラボが終わっても聴けるのはええな

33: 2021/07/28(水) 00:45:47.84
持ち曲聴けないのはちと寂しいな

35: 2021/07/28(水) 00:53:15.38
輝きのブレスレットにBGM変更機能は無し!ヨシッ!

43: 2021/07/28(水) 01:07:28.13
てっきりBGMがごまえーに変わるのかと

63: 2021/07/28(水) 03:43:22.28
やっぱSP4きっついわ
対空揃ってないのもあるけどエリート千早が重すぎる
記念家具欲しかったけど☆3クリアどころか1回もクリア出来てないし諦める

64: 2021/07/28(水) 03:45:58.91
>>63
まだ一週間もあるんだぞ?今SP4までいけてるなら絶対行けるぞ

75: 2021/07/28(水) 04:37:58.89
>>63
詳しい状況はわからんけど空母増やして制空権確保すればどうにかならない?

65: 2021/07/28(水) 03:48:33.45
VSPはキツかろうがsp4は行けるって

67: 2021/07/28(水) 03:50:28.77
対空を意識するようになると初心者とは呼べなくなる説

68: 2021/07/28(水) 03:50:43.38
まぁ記念家具くらいはもうちょい簡単に配ったれよといつも思う
かつてのEXクリアが条件の時に比べれば今も楽になったけとはいえ・・・

69: 2021/07/28(水) 03:51:11.23
とはいえコラボ家具は取りたいところ
まあやれるだけはやるけど

74: 2021/07/28(水) 04:24:00.52
コラボでホイホイされたから実用性関係なく記念家具欲しいってのもあるんよね
欲しいものがある時に惜しんでてもしょうがないし金ブリ全部突っ込むわ

76: 2021/07/28(水) 04:39:34.09
エリート千早だけなんであんなコンダクター乗り移ったような殺意マシマシなんだ
内心全通甲板で真っ平らの空母が嫌か

83: 2021/07/28(水) 05:14:07.88
こういう時にフレンドにKANSEN貸出機能とかあればいいのにと思う
俺の120200全装備MAXの真信濃や真吾妻を貸し出せれば余裕なはずなのに

85: 2021/07/28(水) 05:19:29.88
記念品はコラボから始めても取れるくらいだといいんだけどね

89: 2021/07/28(水) 05:33:54.01
コラボから新規で始めてSPステージクリアは普通にキツイと思うな

90: 2021/07/28(水) 05:34:17.36
イベ開始だとするとLV70くらいで上出来な部類じゃね

181: 2021/07/28(水) 09:35:22.11
てってってーがいつでも聴けるのは良いな
欲を言えばBGM変更装備も欲しかったけど

【管理人ひとこと】
BGM変更機能は一瞬期待してアイテムをクリックしたけどダメだったか…