44xak2cQ




953: 2021/09/06(月) 12:04:26.76
あ…トレントママいる…
素晴らしい

957: 2021/09/06(月) 12:07:21.11
嫁でも姉でも家族でも高順位の吾妻…
クーちゃんお前はお世話される側だろ

959: 2021/09/06(月) 12:10:46.65
姉とどう違うのか悩んでたけどそうかこれママ枠か

965: 2021/09/06(月) 12:14:29.08
三笠くーちゃんは年長者(おばあちゃん)枠だから

968: 2021/09/06(月) 12:16:13.93
生放送の時のクーちゃんにお世話されたら一瞬でざこになる自信ある

985: 2021/09/06(月) 12:23:03.09
睦月に入れてる奴誰だよ・・・

989: 2021/09/06(月) 12:24:11.72
睦月ちゃんさんも実は年長者なんだよな…

991: 2021/09/06(月) 12:24:32.61
すまんサラトガママ
手が滑って長門に入れてしまったよ

992: 2021/09/06(月) 12:25:00.16
吾妻オールラウンダーすぎへんか?

6: 2021/09/06(月) 12:29:57.39
吾妻は癖がない正統派優しいお姉さんが故に隙のない性能でどんな役割もこなせてしまうのだ

9: 2021/09/06(月) 12:30:57.08
ママはフリードリヒ・デア・グローセだなって投票しに行ったがやっぱそうだよな
明日の上司は結構悩む

31: 2021/09/06(月) 12:47:11.79
Z28ちゃん上位はわかってるな

54: 2021/09/06(月) 13:02:02.78
バッチママはもっと上がるべき

94: 2021/09/06(月) 13:35:03.52

no title

強気な子にほどお世話されたい されたくない?

109: 2021/09/06(月) 13:52:04.17
闇ママの圧倒的安定感草

119: 2021/09/06(月) 14:01:00.22
吾妻は俺のママで姉で妹だ

120: 2021/09/06(月) 14:01:51.40
>>119
複雑な家庭環境

143: 2021/09/06(月) 14:33:09.64
吾妻とイラストリアス強すぎだろ
3部門で一桁はやばいわ

145: 2021/09/06(月) 14:33:51.03
吾妻の人気は凄まじいな
銀髪巨乳軍団に孤軍奮闘してる

151: 2021/09/06(月) 14:37:53.40
能代ちゃんメインヒロインの風格

176: 2021/09/06(月) 14:55:29.35
能代は俺の姉であり妹でもありママかつ同級生でもあってSもMもいける嫁なんだ

187: 2021/09/06(月) 15:07:01.01
能代ってセーラー、黒髪、清楚優等生、真面目、胸控えめっていうアズレンだと逆にレアなキャラよね

205: 2021/09/06(月) 15:20:27.86
家族 姉 妹
全部同じじゃないですか!

207: 2021/09/06(月) 15:20:57.29
>>205
違うのだ!

【管理人ひとこと】
年長者って単語で一瞬クーちゃんが頭をよぎったけど甘やかしまくってお世話したい方だった
トレントは改造かスキンが欲しいなー!