44xak2cQ




133: 2021/09/07(火) 12:02:52.43

no title

プリン!

137: 2021/09/07(火) 12:04:01.41
>>133
職場崩壊不可避

140: 2021/09/07(火) 12:04:20.10
ヴェネト様ウオオオ

no title

141: 2021/09/07(火) 12:04:26.46
no title

陛下にいれるか
流石です陛下

149: 2021/09/07(火) 12:05:56.73
あーサラトガちゃんも良いですねぇ

155: 2021/09/07(火) 12:07:36.49
サラトガちゃん上司に叱れたりいい子いい子されたいんだ

160: 2021/09/07(火) 12:08:55.04
陛下はヴァリアント様に負けたら譲位な

165: 2021/09/07(火) 12:10:58.16
めまぐるしく変動してるけど
ついに陛下派を上回って理想の上司にヴァリヴァリが?
陛下を倒せるかな??

no title

167: 2021/09/07(火) 12:11:37.87
本当にしゅきかんさんは総旗艦が好きなんだな

173: 2021/09/07(火) 12:12:55.69
ヴァリアント様はクーデターじゃなく民主的な手段で王位を奪うのか

179: 2021/09/07(火) 12:14:29.78
公私共に管理されたいのでグロスターに入れました

180: 2021/09/07(火) 12:14:51.34
下克上スキンの影響も多少なりともありそう

184: 2021/09/07(火) 12:16:45.18
部門ごとに毛色違うの本当に良いな

204: 2021/09/07(火) 12:22:05.75
総旗艦殿が上司ということは
リットリオが同僚か上司、ザラ・ポーラが同僚、健康相談室にトレント、社外取締役にアブrrr
・・・すごい職場だ。

213: 2021/09/07(火) 12:26:12.45
>>204
サディアむちむち勢のOL姿って
服がはじけ飛びそうなムチムチッ具合だし
別の意味で仕事にならなそう

219: 2021/09/07(火) 12:28:31.10
>>204
社内SEトリチェリ
GBちゃんやカラビニエーレは外勤してそう

205: 2021/09/07(火) 12:22:26.90
ビスマルクのアネキきてるやん

207: 2021/09/07(火) 12:22:51.85
陣営トップが上に集まってきたな

217: 2021/09/07(火) 12:27:35.84
1位上司がポンコツでいいんかいなw

221: 2021/09/07(火) 12:29:01.20
上から5位まで全員上司としてはポンコツそう・・・

227: 2021/09/07(火) 12:30:44.62
ぽんこつ上司感が拭えないヴァリアント様

228: 2021/09/07(火) 12:31:21.22
上司が愛されポンコツなら部下の士気が上がるから問題無さそう
代わりにまとめられる人間が別途必要になるけど

231: 2021/09/07(火) 12:32:33.92
>>228
サディアはクッソ優秀なリットリオもいるから完璧なんだ

245: 2021/09/07(火) 12:43:57.87
サラトガちゃん急下降したな、アネキが3位
有能だし、オフィスでこのはみケツだしね

no title

no title

255: 2021/09/07(火) 12:48:53.41
>>245
社食でこのケツは許されない

250: 2021/09/07(火) 12:45:31.21
60代にマランちゃんがいるが・・・ほんまにええんか・・・

256: 2021/09/07(火) 12:49:48.19
ヴァリアント様が意外と粘ってて笑う

268: 2021/09/07(火) 12:56:07.47
ヴァリ様はロイびで可愛すぎるから仕方ない

270: 2021/09/07(火) 12:56:57.31
カリスマフルチャ

271: 2021/09/07(火) 12:57:00.81
ヴァリアント様が安請け合いしてきた仕事がスパゲッティになってて泣きそう

275: 2021/09/07(火) 12:57:53.53
支えたくなる系の上司がヴェネトちゃん

296: 2021/09/07(火) 13:05:00.10
能力は高いが操作しやすいのが理想の上司

つまりヴァリアント様だ!

343: 2021/09/07(火) 13:27:11.83
コレ上位になったらタイトスカートとかのエロ上司スキン来たりするのかな

344: 2021/09/07(火) 13:28:32.41
OLスキンってそういえばないよな

いいぞ。

356: 2021/09/07(火) 13:50:37.25
ニーミちゃんがクーデター画策してるってマジ?

394: 2021/09/07(火) 14:22:37.25
アットホームな職場をお探しの指揮官さん
サディアカンパニーがお待ちしております。

no title

397: 2021/09/07(火) 14:23:19.30
ガングートと皆飲みに行きたくないのか?
絶対楽しいと思うんだが

399: 2021/09/07(火) 14:24:15.13
キャラスト加味するにガングートよりもベラルーシアちゃんの方が上司にしたいぞ

411: 2021/09/07(火) 14:32:56.75
ヴァリちゃまは甘いっていうかチョロインだから・・・

565: 2021/09/07(火) 16:11:02.86
ヴァリアントちゃん中々しぶといな
陛下に逆転されて楽になろう?

594: 2021/09/07(火) 16:29:32.86
やっぱ上司は2パターンだよね
びしっと正す上司と支えてあげたいぽんこつ

627: 2021/09/07(火) 17:02:35.56
こう見ると妹以外は上10は変わるけどトップ50はほぼメンツが変わらないな

639: 2021/09/07(火) 17:15:28.35
しゅきかん達妹の選別だけ厳しいの草

670: 2021/09/07(火) 17:42:19.06
【悲報】ヴァリアント様陥落

672: 2021/09/07(火) 17:43:41.84
>>670
no title

【管理人ひとこと】
ヴァリアントちゃんはQueen's Ordersと陛下スキンの影響がめっちゃでかそう
アニメ化して欲しいなー!