E_O_QlqVQAQaOtm



724: 2021/09/14(火) 18:05:35.70
>>720
建造で入手するUレア艦船は今年(2021)年内にあと1隻登場する予定です。
これマジ?

770: 2021/09/14(火) 18:10:48.21
>>724
公式HPに記載ありますね

721: 2021/09/14(火) 18:05:23.14
年末もUR来るわね…

722: 2021/09/14(火) 18:05:23.31
駆逐強化結構本格的だな
別に弱いとも思ってなかったから楽しみだ

725: 2021/09/14(火) 18:05:44.53
12月末あたりにもう一回くんのかな
ちょっと意外

729: 2021/09/14(火) 18:06:05.86
もう駆逐の修正きとるやん

735: 2021/09/14(火) 18:07:06.72
虹鰤余るじゃんとかいってたら結構な頻度でUR追加してくようになったな

736: 2021/09/14(火) 18:07:21.73
さすがにおもさくイベはもう無いだろうから、ロイヤルか鉄血か?

753: 2021/09/14(火) 18:09:24.41
お守り致す!がさらにうるさくなりそう

758: 2021/09/14(火) 18:09:58.12
大陸周年、日本周年、年末年始でほぼ4ヶ月周期か
虹ブリの入手数とちょうど合うかな

763: 2021/09/14(火) 18:10:23.77
つまりクリスマス辺りの生放送で新情報?

771: 2021/09/14(火) 18:10:50.23
EXボイスが多すぎるッピ

772: 2021/09/14(火) 18:11:30.71
なんだかんだ③が1番当たりじゃねーの

799: 2021/09/14(火) 18:15:32.76
>>772
同感
耐久はやっぱり不安だし、とりあえず応急載せるぜ

773: 2021/09/14(火) 18:11:51.73
駆逐レーンの流れ来てるし
ロイヤルでURジャーヴィスとか?

790: 2021/09/14(火) 18:14:25.32
>>773
重桜ユニオンだと偏りすぎだしジャーヴィスとかル・テリブルとかが候補になるのかね
流石にヴァンガードとかハバクックとか言わないだろうし・・・

778: 2021/09/14(火) 18:12:38.03
駆逐強化にUR年内は嬉しいんだがマジで

781: 2021/09/14(火) 18:13:21.39
こうなると噂の新虹魚雷がわりと強いのでは?

788: 2021/09/14(火) 18:13:59.15
・オート戦闘中、魚雷攻撃(マニュアル操作での魚雷攻撃ボタンで行う攻撃)で発射される魚雷は、

 前方に発射されるのではなく、一定の範囲内での敵を狙って発射されるようになります。

これって駆逐艦の仕様変更とは別に箇条書きされてるから全体的にって…コトでいいよね?

796: 2021/09/14(火) 18:14:58.04
>>788
多分魚雷そのものの仕様変更だと思われ

798: 2021/09/14(火) 18:15:29.03
島風がぶっ壊れる予感しかしない

801: 2021/09/14(火) 18:16:10.31
③の意味全然分からんのだが
生見ても完凸で強化受けるよしか言ってないし😭

823: 2021/09/14(火) 18:18:59.33
>>801
駆逐砲の火力+15や金魚雷の雷装+45の値が増えるってことでしょ何%かは知らんが

814: 2021/09/14(火) 18:18:08.12
魚雷が敵狙うようになると磁気より速度の速い魚雷の方が良くなるかも知れないわね

828: 2021/09/14(火) 18:19:38.10
魚雷は実際に見てからだな
綾波がソワソワしてる

842: 2021/09/14(火) 18:21:38.39
今から年末URイベントにワクワクだな
これから5月9月12月の年3回ローテに入るんだろうか

856: 2021/09/14(火) 18:22:54.73
担当者「磁気以外の魚雷? ああ、全部処分しましたよ。そういう指示でしたから。どうかしましたか?」

866: 2021/09/14(火) 18:24:52.56
>>856
マジでこれだから困る
設計図で作れるやつはまぁ作れるけど

860: 2021/09/14(火) 18:23:46.48
全弾発射半減はまかり間違って涼月についたりしないかな
それを防ぐための3つの中から1つなんだろうけど涼月に全弾発射半減つかないかな

864: 2021/09/14(火) 18:24:29.26
演習の開幕魚雷廃棄はあまりにも有名

881: 2021/09/14(火) 18:26:46.84
まあ歴戦のしゅきかん達は魚雷パーツ大量に余ってるだろうし取り返しつくでしょ

883: 2021/09/14(火) 18:27:50.83
魚雷金パーツ全然持ってないかも

887: 2021/09/14(火) 18:28:38.84
>>883
そこに金の箱があるじゃろ

891: 2021/09/14(火) 18:29:22.24
まあ予想通りの形になるかは分からないけど
こういうシステム全体で上方修正ってすごくワクワクするよね

900: 2021/09/14(火) 18:30:31.10
全弾半減だとタシュケントあたりも良さそうだ

907: 2021/09/14(火) 18:32:03.57
全弾半減は北風が壊れる

915: 2021/09/14(火) 18:33:30.81
秋月型とかタシュケントは現時点でもそこらの副砲型軽巡超える火力はあるから
あまり変なことすると壊れる

936: 2021/09/14(火) 18:37:14.07
涼月タシュケントあたりは多少加減はしそうだけど強くはなるしUR駆逐の二人はこれを超えるとなると中々

【管理人ひとこと】
駆逐艦強化こんな早いとは思わなかった
年内URもう1キャラも予想外すぎた
誰になるのかワクワクする!