Screenshot_20210923-234740

14: 2021/09/17(金) 19:07:25.10
ならばアンカレッジ色に染めるまでよ

18: 2021/09/17(金) 19:08:04.44
>>14
これほんとさわさわする

20: 2021/09/17(金) 19:08:14.48
>>14
このアンカレッジはマジで可愛い
このままスキンにして欲しい

21: 2021/09/17(金) 19:09:04.53
>>14
アンカレッジちゃんどこでウインクなんて覚えたの……

51: 2021/09/17(金) 19:19:43.15
指揮官はせんせーとか副職もあって大変
>>21
アンカレッジもシキカン色に染まったんだなって…

39: 2021/09/17(金) 19:15:57.12
>>14
ほんまえっち
アンカレッジ開発してないけど欲しくなってきた

49: 2021/09/17(金) 19:19:31.45
>>14
アンカレッジはケーキモソモソしながらキョトン顔なのでカップ片手にウィンクは解釈違い

97: 2021/09/17(金) 19:37:40.08
>>49
わかる

119: 2021/09/17(金) 19:44:19.39
>>49
しいたけ目をキラキラ輝かせながらほっぺにクリームという線も捨てがたい
クリームを拭いてあげる誰かを置いて関係性構築もアリ

99: 2021/09/17(金) 19:39:26.35
>>14
ワイのアンカレッジなら、カップを両手に困った顔でふーふーしてる

48: 2021/09/17(金) 19:19:29.49
アンカレッジって結構攻めたキャラだよね

59: 2021/09/17(金) 19:22:28.27
最近はちょくちょく開発艦ストーリーに出てくるしアンカレッジちゃんも出てほしいな

75: 2021/09/17(金) 19:30:30.22
アンカレッジは新たな扉を開いてくれそうだけどこれ開けちゃダメな気がする

77: 2021/09/17(金) 19:31:03.36
開けたり閉めたりしろ

81: 2021/09/17(金) 19:32:09.45
アンカレッジに手を出していたことを知られて母港の全KAN-SENに軽蔑されるんだ
でも理解できてないアンカレッジはニコニコしながらだいすきなせんせーをナデナデしてくれるんだ

純愛

94: 2021/09/17(金) 19:37:15.12
アンカレッジには上に不都合な記憶か能力があったのかもしれない
無理矢理削いだところ幼児化したのかも
まあキャラ付けなんだろうけどアズレンのお上真っ黒っぽいから信用出来ない

109: 2021/09/17(金) 19:42:00.73
アンカレッジを適当に言いくるめてさわさわしたり遊んでたら
とある時にふとボソッと知的な事言われそう

113: 2021/09/17(金) 19:43:04.62
アンカレッジのかわいさの前ではそんな些細なことどうでも良くなるんですけどね
やはりアンカレッジはかわいいですね

114: 2021/09/17(金) 19:43:34.64
うちのアンカレッジちゃんは屈託のない笑顔で泥だんごをプレゼントしてくれるんだ

116: 2021/09/17(金) 19:44:07.43
アンカレッジちゃんはこれが一番解釈一致ですき

【管理人ひとこと】
今回のロード絵もだけど春節っぽいの似合うからそこでスキン来そう
個人的にはもこもこの冬服とか大歓喜


引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part6288