f1d2edd7


492: 2021/09/18(土) 11:00:30.22
アイドルは毎年10月スタートじゃなかったっけ
つまり今年はアイドルガチャ&もう一度URガチャがほぼ確定であることになる

495: 2021/09/18(土) 11:02:00.93
アイドルガチャの闇鍋どうするんだろうな
確か前のキャラってピックアップ無しじゃなかったっけ

ぶっちゃけ一番きついガチャ?

504: 2021/09/18(土) 11:08:17.46
次μとも限らんでしょ
あるならμローンさえ入手できるならそれでいい

505: 2021/09/18(土) 11:08:18.33
ポラリスガチャの復刻キャラはPUされなかったから
SSRより出やすいけど頭数の多いSRの中で確率薄められまくって狙い撃ちはまずできない本当の意味でSR沼だよ
ただでさえスキンでやればいい別衣装を別キャラ化してるのにPUもしない無慈悲

520: 2021/09/18(土) 11:14:00.94
μキャラはイベントなくていいから演習ショップ行きでよくね

522: 2021/09/18(土) 11:14:19.29
キャラソンはいいんだから強行せよ
今年も乳で歌え。シリアス、ブレマートン、クーちゃん、樫野、チェシャー、フォーミダブル、ヴェネト

527: 2021/09/18(土) 11:15:21.05
お願いだからちゃんとPolaris復刻して...
PU無し復刻とかマジでふざけんな
皆がμガスコのSDダンス貼る度に悲しくて切なくて...

531: 2021/09/18(土) 11:16:08.51
本年度μ最有力候補はやっぱりチェシャーか?
チェシャーの人歌えるのかどうかは知らん

537: 2021/09/18(土) 11:19:27.45
人気ぶりと推され度ならμチェシャーあり得そうだけど流石にやりすぎな気がする(今年だけでL2Dスキン2着だし)
中の人の歌唱力ならμドレイク出して欲しいけど

581: 2021/09/18(土) 11:33:30.29
>>537
むしろ他の部分でプッシュされてるやつほど怪しい気がする
赤城とクリーブランドもリトルが既にいたにも関わらずの三キャラ目だったし
プッシュ具合や人気投票を考慮するとチェシャー、メルクーリヤ、信濃、シリアス、フォーミ、能代

543: 2021/09/18(土) 11:21:13.88
μ樫野でライバルと差をつけろ

551: 2021/09/18(土) 11:24:11.40
パーシュースみたいな人前に出るの苦手そうなキャラをアイドルデビューさせてやりたいよ俺は

112: 2021/09/21(火) 11:51:02.88
チェシャーとかアンカレッジをμにする気がしてならない

117: 2021/09/21(火) 11:53:22.63
過去μキャラは闇鍋でどんどん引きづらくなる

118: 2021/09/21(火) 11:54:04.35
シェフィμという幻のポケモン

119: 2021/09/21(火) 11:54:23.60
初回のμ艦船はそろそろ常設入りしてもいいんじゃないか?って感じだよね

127: 2021/09/21(火) 12:01:40.40
μにくすべ(NHKみんなのうた)

130: 2021/09/21(火) 12:04:12.65
μは勲章交換に入れとけばよくね
あそこならSSRあってもいいわけだし

140: 2021/09/21(火) 12:10:01.07
μ能代は出るでしょ
中の人ラブライブだし

142: 2021/09/21(火) 12:11:15.68
タシュケントは本体入手するとμも欲しくなる罪深い女

144: 2021/09/21(火) 12:11:35.48
>>142
がおー

180: 2021/09/21(火) 12:29:15.36
アイマスコラボが今年のμイベントだったと勝手に思ってる

231: 2021/09/21(火) 12:46:34.99
1月※サディア
2月ホクレン
3月※ユニオン
4月サディア
5月ユニオン
6月※重桜
7月アイマスコラボ
8月※ユニオン
9月重桜

※は復刻イベ
残り三ヶ月は例年ならμ→コラボ→年末イベだけど

349: 2021/09/21(火) 13:27:23.28
そろそろμアイドルのヴァーチャルライブやっても良いよね

350: 2021/09/21(火) 13:28:10.90
恐れ

【管理人ひとこと】
ニュージャージー、アンカレッジは候補だと思うけど早すぎるから来年内定の予感
これまでの感覚でいくならチェシャー、クーちゃん、能代は可能性高そう
樫野もめっちゃありそうっていうかアイドル姿見たい

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part6297