maxresdefault


469: 2021/09/22(水) 19:01:39.80

no title

モチ属性入手に着手した三笠

476: 2021/09/22(水) 19:07:48.68
この体でおばあちゃんはうそでしょ
あっでもくれるお菓子があのゼリーだ・・・やっぱりおばあちゃんじゃん

483: 2021/09/22(水) 19:12:08.27
大先輩かわいいよ大先輩

484: 2021/09/22(水) 19:12:12.62
三笠パイセンの島風講座来てんじゃん
うさうさするか

501: 2021/09/22(水) 19:24:25.76
島風型が量産されてたら母校にはウサウサ駆逐艦隊が溢れていただろうに勿体ない…

507: 2021/09/22(水) 19:29:07.98
陽炎型なのに浜風の写真
陽炎ってまともな写真残ってないんだよねたしか

514: 2021/09/22(水) 19:37:14.54
wows映像の島風かつてないほど速くてびびった
マジであんな速度あんのかよ

528: 2021/09/22(水) 19:47:35.22
>>514
WoWは誇張してるけど島風がアホみたいに早かったのは本当だよ
島風の最期が超スピードで避けまくってオーバーヒートしてあぼんだし

538: 2021/09/22(水) 19:50:12.90
>>514
WoWsは全体的に増速されてるからもうちょい遅いんじゃない?
あとカメラが水面に近いからそのぶん体感速度は上がってるね

no title

本日のみか姉VSシリーズ
う~んみか姉の方がつよそうだからみか姉の勝ち!w

515: 2021/09/22(水) 19:37:31.00
おばあちゃん講座今回も為になった
講義シリーズもアズナビみたいにプレミア公開にしたほうが盛り上がると思うんだがな

517: 2021/09/22(水) 19:41:04.38
軍艦調べてて思ったんやけど駆逐とか戦艦とか空母とか分けんと全部乗せしたらめっちゃ強いんちゃうの?

523: 2021/09/22(水) 19:45:51.97
>>517
航空戦艦ってめっちゃ強そうやね

526: 2021/09/22(水) 19:47:03.86
>>517
ケーキとラーメン混ぜても美味くない理論

531: 2021/09/22(水) 19:49:02.34
>>517
お婆ちゃんがエンジンでっかくしたらその分タンク大きくして兵装積めなくなるから今度は船体デカくしたら速度出なくなるって言ってたろ?
何でもかんでも積んでもタダの浮かぶ的にしかならんぞ

527: 2021/09/22(水) 19:47:21.48
よっしゃ戦艦と空母悪魔合体させたら航空戦艦だ
バトルセブンとか新マクロス級くらいまで行かないと全部やっても脆く弱い

546: 2021/09/22(水) 19:51:57.08
つい最近戦艦島風というものを見た気がする

545: 2021/09/22(水) 19:51:51.45
爆撃機積める駆逐艦なんているわけないだろいい加減にしろ

554: 2021/09/22(水) 19:55:20.32

no title

557: 2021/09/22(水) 19:55:54.53
空母と戦艦合体させただけで艦載機弱い、主砲撃ち合ってる間は艦載機飛ばせない、甲板が弱すぎて撃ち合いにも弱い粗大ゴミが出来上がったんだぞ
そこにさらに何を加えようと言うんだ

569: 2021/09/22(水) 19:58:13.03
>>557
潜水機能でサブマリン戦艦空母にしよか

51b2LOjdL+L._SX317_BO1,204,203,200_

611: 2021/09/22(水) 20:09:21.22
とりあえずなんでもできるようになろう!な航空戦艦は現実だとうんちだけど
シミュレーションとかゲームだとメタ的に運用できるからめっちゃ強いイメージ

644: 2021/09/22(水) 20:21:54.42
でも全部のせってロマンあるじゃないですか

572: 2021/09/22(水) 19:59:44.65
そうだ、一隻に全部載せが弱いなら、空母二隻と戦艦一隻をドッキングさせればいいんだ!

648: 2021/09/22(水) 20:24:07.19
アズレンも合体が必要か

650: 2021/09/22(水) 20:24:47.88
ジャベリンは分離合体お手の物ですよ、指揮官!

654: 2021/09/22(水) 20:27:24.65
このジャベリン凄いよぉ!

656: 2021/09/22(水) 20:28:54.08
いいから鉄血の艤装合体させんだよ!早く!

【管理人ひとこと】
航空戦艦とかいうイメージだけで言ったらロマンの塊