Screenshot_20210930-201110

新ロード絵

Screenshot_20210930-203757

Screenshot_20210930-203932

Screenshot_20210930-204019

Screenshot_20210930-204450

Screenshot_20210930-204641

Screenshot_20210930-204826

Screenshot_20210930-210107

Screenshot_20210930-210415

Screenshot_20210930-211438

Screenshot_20210930-213657

Screenshot_20210930-213828


217: 2021/09/30(木) 20:01:54.67
強化たったの2時間かやったぜ

220: 2021/09/30(木) 20:02:09.26
陣営技術で、金が湯水のようにもらえる。

222: 2021/09/30(木) 20:02:16.86
増築費用クッソ安くて草なんだ

225: 2021/09/30(木) 20:02:38.70
受け取った資金がもう消えたぞ

231: 2021/09/30(木) 20:03:37.26
なんかめっちゃ120になった

232: 2021/09/30(木) 20:03:42.93
300万プールが400万に増えてて認識してもまたすぐ300万行きそうだな

no title

no title

235: 2021/09/30(木) 20:03:56.56
ミニゲーム可愛すぎるだろ

236: 2021/09/30(木) 20:04:13.00
激烈に魚雷早くて痛くて草

251: 2021/09/30(木) 20:07:12.74
デイリー魚雷痛った

259: 2021/09/30(木) 20:08:38.20
14章の為に誰を125にするか迷うな
安牌は龍鳳と信濃か

264: 2021/09/30(木) 20:09:31.61
デイリーlv110くらいの舐めプ編成で行ったらボッコにされて草

269: 2021/09/30(木) 20:10:12.66
105-115の認知待ちめちゃくちゃ増えてて草

272: 2021/09/30(木) 20:10:31.42
艦船受け取りでメンタルII1359も持ってて草
1部隊は全部125に出来そう

274: 2021/09/30(木) 20:10:36.48
デイリー雷撃の飛龍クン全然削れなくて吹くわw

275: 2021/09/30(木) 20:10:56.78
デイリーの戦術中途半端の連れてったら全然削れなかったからガチ編成にして消し飛ばしたった

279: 2021/09/30(木) 20:11:22.29
いやちょい待て商船護衛ヤバくね?

302: 2021/09/30(木) 20:14:35.85
通商破壊普通に負けたわ

311: 2021/09/30(木) 20:15:49.04
陣営ボーナスの資金夕立で消えたわ

312: 2021/09/30(木) 20:15:59.58
デイリー全力で挑まないと負けるぞマジで

321: 2021/09/30(木) 20:17:26.75
カンスト艦がようやく使える!って思ったらもうカンスト間近になって草生えるわ

356: 2021/09/30(木) 20:21:41.97
やっぱりというか航空は流星拳で楽勝だった

379: 2021/09/30(木) 20:24:53.84
超弩級PTボートってなんだよ…どんなボートだよ…

380: 2021/09/30(木) 20:24:55.15
夕張の積年の恨みが飛龍くんに乗り移ってるレベルに固いなw
航空安定だなこれ

413: 2021/09/30(木) 20:28:11.01
メンテ中にみんなナメック星に行って最長老三笠様に戦闘力引き出してもらったぐらいレベルアップしてるな
認識待ちで金がない

436: 2021/09/30(木) 20:30:33.10
やること増えてぐぅ楽しい

440: 2021/09/30(木) 20:30:55.57
商船護衛これどうやってクリアすんの?

448: 2021/09/30(木) 20:31:40.24
>>440
もともとアズレンは手動で操作するゲームだった

473: 2021/09/30(木) 20:33:43.55
>>440
速度速いキャラにして上下ちょいちょいって押しながら避けるだけ

498: 2021/09/30(木) 20:36:10.66
森のゴリラが都会に来たみたいな反応だな

510: 2021/09/30(木) 20:37:38.62
魚雷避けやってるとこのゲームがシューティングだと思い出すね

513: 2021/09/30(木) 20:37:56.84
パーシュースやアクィラ並べてごり押しだな
商船は左端でやや早めに上下によけて上や下の端まで行ったら航空で弾けし
アズレンでガチシューなんかやってられるか、ボムだボム

536: 2021/09/30(木) 20:40:16.54
帰って来た上級自主訓練みんな120になってたせいで殆ど0で草ァ!!!

539: 2021/09/30(木) 20:40:38.13
通商破壊は5ゲージ?ざっこwwwって思ったら続いててビビったわ

573: 2021/09/30(木) 20:45:22.73
デイリー雷撃、これ夕張が舐めてかかってくる指揮官に復讐するために強化型飛龍用意したんやろなあ・・・

670: 2021/09/30(木) 20:58:01.44
H12レベルたっけーなオイ

677: 2021/09/30(木) 20:58:38.23
このスレで難易度高いとか書かれてるとマジで難易度高いから震えるわ

727: 2021/09/30(木) 21:03:07.41
久々に手動でやると楽しいわ


【管理人ひとこと】
すぐ上がっちゃうしもったいないからちびちび上げてた117のアクィラとニュージャージーが勝手にカンストしてた!
新自爆ボートデイリーやばそうで楽しみ


引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part6317