maxresdefault


10: 2021/11/12(金) 17:04:01.47
グリッドマンコラボもう来るのか?来年かと思った
11末コラボ
12末URか?

13: 2021/11/12(金) 17:04:59.46
あの太もも女くるやんこれ

14: 2021/11/12(金) 17:05:07.12
このシルエットはムジナかアカネかな
太もも担当なのは間違いない

21: 2021/11/12(金) 17:07:36.91
スパロボでグリッドマンに触れたから楽しみだぜ

22: 2021/11/12(金) 17:07:41.95
シルエットの時点で太ももがやばい

25: 2021/11/12(金) 17:08:25.03
出演声優的に夢芽と六花は確定やな

26: 2021/11/12(金) 17:08:35.74
敵側のメンバーも使わんと女性キャラ足りんやろな
裕太に女装させるか

31: 2021/11/12(金) 17:09:50.50
>>26
女装ならアンチくんがいいなあ…

33: 2021/11/12(金) 17:10:09.30
アニメみたときはムジナ痴女かよと思ったけどアズレンにくるとなると清楚な格好だな

34: 2021/11/12(金) 17:10:43.83
太ももで分かっちゃうの草

35: 2021/11/12(金) 17:11:24.24
やっぱ時代はぶっとい太ももだよ
最近不足してたから助かる

【管理人ひとこと】
生放送に飢えてた
キャラがどうなるのかめっちゃ楽しみ!