20211120201727


140: 2021/11/23(火) 18:06:01.09
イベ交換にメンユⅡあるじゃん!

148: 2021/11/23(火) 18:10:51.83
EXボイス有りか…学生ケッコンですな

150: 2021/11/23(火) 18:13:17.30
夕立もアニメーションか

153: 2021/11/23(火) 18:13:40.39
あれ?夢芽ちゃんとケッコン出来るって事は俺って実は蓬だったのか

160: 2021/11/23(火) 18:14:30.64
EXだらけやな

no title

176: 2021/11/23(火) 18:20:16.72
あれ…いつもよりメンテ1時間早いじゃん…委託間に合わないよ…

182: 2021/11/23(火) 18:21:59.43
>>176
これはやらかす指揮官多いと思うから13時メンテってちょくちょくここでも書きまくるかだな

196: 2021/11/23(火) 18:26:02.35
冗談抜きでやらかす指揮官多そうなのがアズレン…



243: 2021/11/21(日) 14:51:29.43
アカネちゃんは指輪渡したら拘束してきそうで怖い
ローンちゃんと違って本当に世界を滅ぼす力持ってるし

269: 2021/11/21(日) 15:18:12.47
でもケッコンとか作中でカップルになったキャラもいるし向こう側の脳みそ破壊しちゃうのでは?

270: 2021/11/21(日) 15:18:36.41
>>269
ケッコンと結婚は違うからセーフ

280: 2021/11/21(日) 15:28:46.30
>>277
本物は元の世界に戻ってアズレン世界にいるのはコピー的な

414: 2021/11/21(日) 17:02:50.12
アカネくんすごい艤装デザインしてるね
異様さが出てていいぞこれ


415: 2021/11/21(日) 17:03:41.26
アカネくんすごくいい

418: 2021/11/21(日) 17:06:51.63
女の子艤装デカいよ!

420: 2021/11/21(日) 17:06:54.54
デフォでこれはえっちすぎる

no title

421: 2021/11/21(日) 17:07:25.35
アカネちゃんは悪役だけどカワイイ

422: 2021/11/21(日) 17:08:04.73
右足に絡みついてる触手の先端の向きにこだわりを感じます

427: 2021/11/21(日) 17:10:02.39
後ろの背景がピンクじゃなくて黒かMETA艦の色にしたら悪役でもいける

434: 2021/11/21(日) 17:11:25.41
粘液への謎のこだわりを感じる

496: 2021/11/21(日) 17:53:59.47
アカネくんはやく失望ボイスききたい

506: 2021/11/21(日) 18:00:39.90
新条アカネは艤装(怪獣)無しの立ち絵も欲しい…
母港でも怪獣に乗って過ごされるといろいろ困るんだ
ベッドの上でも怪獣といっしょだとベッドが壊れるんだ

772: 2021/11/21(日) 20:21:50.74
正直アカネくんの着せ替えは眼鏡をかけて欲しかった
眼鏡属性ないけどアカネくんの眼鏡は好き

no title

【管理人ひとこと】
手に入れたら光の速さでタッチと失望ボイスを確認しにいく