m626zMa



323: 2021/12/07(火) 12:01:19.06
発売月 2022年11月発売
価格 34,980円(税抜31,800円)

m626zMa

326: 2021/12/07(火) 12:06:09.05
>>323
でっか

328: 2021/12/07(火) 12:08:07.91
>>323
いい値段するなぁ

329: 2021/12/07(火) 12:08:41.33
>>323
色んな意味で重い

342: 2021/12/07(火) 12:17:51.44
>>323
おっぱいこぼれそうだから支えてあげなきゃ

353: 2021/12/07(火) 12:28:01.76
>>351
ずっしりとしたいいおっぱい

358: 2021/12/07(火) 12:36:44.62
>>323
お値段はもとよりここから更に発売延期する可能性あるんでしょ?
なかなか手が出せないわぁ

367: 2021/12/07(火) 12:41:29.10
>>358
可能性というかアルターはまず延びる、1年くらい延期することもざら
その分クオリティは折り紙付きなんだけどね

332: 2021/12/07(火) 12:11:03.12
こんなの作らされてるフィギュア工場のパートのおばさんはどう思うのだろう

335: 2021/12/07(火) 12:11:45.61
>>332
楽しんでるやろ

339: 2021/12/07(火) 12:14:09.55
ぐへへって言いながらパンツチェックしてるさ

337: 2021/12/07(火) 12:13:01.31
来年11月か・・・まぁアルターだしもう半年くらいは先になるか

371: 2021/12/07(火) 12:45:46.14
フィギュア今こんなに高くなってんのか
昔は1万円以内で買えたり高くても2万するからくらいだったのにクオリティ向上してるからなのか?

372: 2021/12/07(火) 12:46:49.54
>>371
原材料及び人件費の高騰で企業努力で補える範囲を越えてしまいました

375: 2021/12/07(火) 12:47:16.21
工場のおばちゃんの技術料も増してきたんだよ

416: 2021/12/07(火) 13:12:28.91
フォミちゃん予約した
多分23年だろうけどね

【管理人ひとこと】
髪の質感とかすさまじいなほんとに
実物を前にしたら悩むまもなくお買い上げちゃいそう