FGKIZaZVkAMr__O

673: 2021/12/09(木) 19:16:39.79
見せてもらおうか
新しいセイレーン作戦のストーリーとやらを!

687: 2021/12/09(木) 19:21:42.96
TBがシャベッタアアアアア

691: 2021/12/09(木) 19:25:04.22
エンタープライズがヒロインしてり

702: 2021/12/09(木) 19:30:23.91
実質ユニオンイベントやね

703: 2021/12/09(木) 19:30:24.45
TBの声久々に聴いたきがする

707: 2021/12/09(木) 19:32:15.84
またTBセイレーン講座再開しないとねぇ

710: 2021/12/09(木) 19:32:58.39
ホントにねTBちゃんの声めっちゃ久しぶりに聞いたわ

769: 2021/12/09(木) 19:48:27.96
セイ作ストーリー攻略久々すぎて完全にやり方忘れてるわ…

881: 2021/12/09(木) 20:10:26.96
セ作の新シナリオ読んでるけど久々にしゅきかんが人間性を取り戻してる気がする

7: 2021/12/09(木) 20:41:19.62
金パーツうまし!

20: 2021/12/09(木) 20:45:44.09
ロイヤルの国家予算が陛下の財布って事はほんとにロイヤルのトップなんだね陛下
えらいえらい

30: 2021/12/09(木) 20:48:44.51
今までのイカもドアノブクラゲも下位存在だったとかウッソだろ…

33: 2021/12/09(木) 20:49:03.25
セ作5章進めてたら唐突に上坂すみれ劇場始まってワロタ

37: 2021/12/09(木) 20:49:50.83
美味すぎぃ

no title

39: 2021/12/09(木) 20:50:05.98
ここに来て飛龍くんヒロインポイント爆上げで草

50: 2021/12/09(木) 20:53:32.50
アビータとのイベント戦が長いけどエンタープライズが仲間頼ってたり結構面白い

54: 2021/12/09(木) 20:54:26.24
幽霊さんかわいいの~

58: 2021/12/09(木) 20:56:16.92
警告:この選択肢はストーリー開放に影響します。

赤文字警告とか珍しい

84: 2021/12/09(木) 21:06:46.50
>>79
情報にセイレーン作戦のストーリー見れるところがあるから
それの5章にTRUE END とBAD END があるぞよ

100: 2021/12/09(木) 21:11:59.56
>>84
だから攻略中に困るからどの選択肢選んだらとぅるーエンドになるか教えて!

106: 2021/12/09(木) 21:14:00.48
>>100
エロゲマイスターなら一発TRUE END だろ!!!
ぶっちゃけ警告出るから出た方がBAD ENDや

70: 2021/12/09(木) 21:01:09.28
模擬戦金パーツうめぇな
もうずっとこれでいいぞ

86: 2021/12/09(木) 21:07:24.82

no title

なんで立ってるだけで面白いんだこの女

94: 2021/12/09(木) 21:10:47.78
イベント戦に出てきたU47ちゃんのチート魚雷弾幕くれよ

101: 2021/12/09(木) 21:12:07.48
しゅきかん上層部はねのける権限あるのかよ
完全に驚異じゃん

104: 2021/12/09(木) 21:13:29.97
ノーマルたぬきさん久しぶりに見た気がする

130: 2021/12/09(木) 21:23:17.91
トゥルーエンドになったんだけどそれ以外のエンドもあるの?

134: 2021/12/09(木) 21:24:52.24
>>130
情報から見れるよ

131: 2021/12/09(木) 21:23:51.99
エッチなゲームみたい

137: 2021/12/09(木) 21:25:25.96
模擬戦の雑魚スルーしない方良いのか
EN箱落とすやん…🥺

147: 2021/12/09(木) 21:28:05.28
>>137
マジかよ。もう2個終わらせちゃったよ

144: 2021/12/09(木) 21:26:33.98
ノーマルアビータですら2艦隊使ったしハードはこれちゃんと組まないとキツそうやな・・・人柱待ちしよっと

159: 2021/12/09(木) 21:35:10.22
やっぱタコの所のテスターは認識覚醒してるセイレーン個体だなぁ
認識覚醒すればスカベンジャーもオブストラクターも個性を獲得してコミュニケーションできる
セイレーン下層端末いちゃいちゃハーレムも可能なはず希望湧いてきた

162: 2021/12/09(木) 21:36:19.49
ノーマルのアビータで予想以上にボコボコにされた
これじゃハードクリアするの無理か

222: 2021/12/09(木) 21:56:04.47

no title

怖いわー
この猫怖いわー

226: 2021/12/09(木) 21:57:45.87
>>222
深部に単独で湧く猫…
もうこれ確信犯(誤用)でしょ

【管理人ひとこと】
エンディングはバッドエンドの方がお話的には好き!