Screenshot_20211213-174350

Screenshot_20211213-174521

425: 2021/12/12(日) 00:59:19.37
一見するとSだけどMなのかアウグスト

428: 2021/12/12(日) 01:01:24.93
被虐願望持ちぞ

no title

430: 2021/12/12(日) 01:02:09.03
チャパエフといいアウグストといいSとMを同時に併せ持つのが母港の流行りなのか

432: 2021/12/12(日) 01:02:20.38
マゾヒストでめちゃくちゃにされたいから落差を感じたいのとやる気が出る様に先制で痛めつけてくるタイプの加虐性

436: 2021/12/12(日) 01:06:16.23
アウグストはSとM両方の性質を併せ持つ♡

439: 2021/12/12(日) 01:10:02.83
しゅきかんがただのM男に完堕ちしたら興味失って失望になりそうなめんどくささもありそう

950: 2021/12/12(日) 22:57:43.77
これまた激戦で一人だけ落ちるのか

964: 2021/12/12(日) 23:11:46.93
ザラからペーターまですげえ激戦w

58: 2021/12/13(月) 00:05:22.68
投票序盤にクーちゃん見たら14位くらいだったから票集めて押し上げといた甲斐があった

62: 2021/12/13(月) 00:07:32.86
マラしこ勢の増加確認

64: 2021/12/13(月) 00:08:14.15
ジャンバ通ってよかった…さっきまでもうちょいあると思い込んでて慌てて2周して20枚回収したんだワ

72: 2021/12/13(月) 00:11:27.30
終了間際に600ペーターに入れちった
すまない雪風

117: 2021/12/13(月) 00:36:37.16
ラフィーと雪風の差がありすぎて諦めしかなかった

152: 2021/12/13(月) 00:55:00.20
シェフィも何だかんだ根強い人気だよね

【管理人ひとこと】
決勝が23までだから生放送やるなら24あたりで30からイベントだとめっちゃおさまりが良い
クーちゃんリベンジもあるしURあるなら生放送あるでしょたぶん!