maxresdefault


932: 2021/12/14(火) 17:02:04.49
ァァァァ生放送生でみられんもうダメだあ

937: 2021/12/14(火) 17:03:30.76
パーミャチ・メルクーリヤのおしゃ○りLIVEリベンジきたか

941: 2021/12/14(火) 17:05:00.14
安定の男だらけ

943: 2021/12/14(火) 17:05:48.36
3時間!?

950: 2021/12/14(火) 17:08:10.82
キービジュアルはエンプラ?だよね?
ロイヤルかと思ってたがユニオンイベなのか

955: 2021/12/14(火) 17:11:14.51
>>950
マジレスすると使い回しの絵だから推測の材料にはならんぞ

954: 2021/12/14(火) 17:10:53.28
7時からはしんどいな

959: 2021/12/14(火) 17:14:50.85
忘年会はフィギュアやグッズ関連の販促かな。ソフマップおじさんくるかもな
アズ生拡大SPが本編とみせかけてクーちゃんリベンジが一番楽しみ

983: 2021/12/14(火) 17:26:22.65
今週末からもう金策しておいた方がよさそうだな

986: 2021/12/14(火) 17:30:47.29
UR発表楽しみだなー
絶対ミネバ

21: 2021/12/14(火) 17:47:36.23
URはそろそろロイヤルだろ

32: 2021/12/14(火) 17:50:20.88
ジャーヴィス来ちゃったらジャベの主人公の立場どうなる!?

41: 2021/12/14(火) 17:52:09.23
>>32
ジャベリンが妹属性を得る

50: 2021/12/14(火) 17:54:53.41
年末がロイヤルならスカパーフローの所だし陛下改造マジで有り得る

57: 2021/12/14(火) 17:57:20.03
>>50
なんか古い艦船が沈みまくってる?っぽいし昔の艦船とか持ってきそう
ぶっちゃけリベンジ級とか出してほしいけど

66: 2021/12/14(火) 17:58:17.61
生放送の時期的に下手すりゃ今週に前哨戦イベントぶちこまれる可能性がある

88: 2021/12/14(火) 18:05:31.45
パーミャチ・メリクーリヤちゃんのつぎー!がまた聞けるだけでも楽しみしかない

87: 2021/12/14(火) 18:04:56.02
フィギュア紹介多そうだな

90: 2021/12/14(火) 18:06:19.94
なんかアズレンのフィギュア勢いあるみたいだしフィギュアのコーナーはあると思う
お値段しゅごいのおおおおお

95: 2021/12/14(火) 18:07:18.60
フォーミのフィギュアは是非舐め回すように撮ってもらいたい

【管理人ひとこと】
色々ボリューミーな3時間になることがわかりすぎてて楽しみ