Screenshot_20211220-132802

618: 2021/12/18(土) 20:19:33.05
チェシャーと大鳳は僅差だからここは入れ替わる可能性はあるな

633: 2021/12/18(土) 20:25:39.73
勢いでいったらチェシャーが勝つ

937: 2021/12/19(日) 02:18:02.15
チェシャー3位いったか、このまま逃げ切れるかな

972: 2021/12/19(日) 05:48:18.90
起きたらチェシャー3位浮上して2位に迫る勢いとか
VS能代との再戦か、両方とも華あるし分からんなあこりゃ

7: 2021/12/19(日) 07:07:00.94
寝て起きたらチェシャー1万票差埋めて底から更に1万突き放すとか何やったんだよ

12: 2021/12/19(日) 07:27:41.07
2位まで上がりそうな勢い

62: 2021/12/19(日) 08:54:55.09
チェシャーの躍進で能代の違反が足りない
ATDAN今度は裸にシャツ差分で頼む

78: 2021/12/19(日) 09:14:38.91
大鳳の今の状態は大鳳らしいオチだわ

95: 2021/12/19(日) 09:33:21.37
大鳳かわいそうになってきた

97: 2021/12/19(日) 09:33:33.53
グギギギしてる大鳳は可愛いからヨシ

98: 2021/12/19(日) 09:34:53.11
大鳳はキャラ的にこういう立ち位置に収まるよね

104: 2021/12/19(日) 09:40:00.29
チェシャー、一時は大鳳に2万差くらいで負けてたのに今は3万差つけて3位にいるのな
投票期間は長いけど入手できる票数は今までと変わらんしどうなるかね

252: 2021/12/19(日) 12:24:35.73
これチェシャー能代食えんじゃね?
応援したくなってきたわ

255: 2021/12/19(日) 12:26:26.52
チェシャーに入れる

335: 2021/12/20(月) 01:04:39.83
能代チェシャーに抜かされてるのか
この2人にデッドヒート狙いの票行くからもう大鳳アカンか

424: 2021/12/20(月) 06:56:42.66
オレ予選の時から思ってたよ
っぱチェシャーvs能代の直接対決なんだなって

572: 2021/12/20(月) 11:25:19.91
おっぱい猫メイドつよい

【管理人ひとこと】
前回、前々回の結果を含めて指揮官の弱点がわかりやすすぎる
好きなもんは仕方ない!

引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part6450