76215f64

62: 2022/01/04(火) 23:15:12.71
複刻までの期間がかなり長いのよね
くーちゃんとかどれだけ待たせてんのよ、おしゃべりさせてる場合かって

71: 2022/01/04(火) 23:17:48.56
復刻はもうちょっとペースあげてくれてもいいと思う

74: 2022/01/04(火) 23:18:14.93
パシュとかまってる人は多そう

131: 2022/01/04(火) 23:49:51.64
チャパエフってキャラも限定かよー
好きと思ったキャラことごとく手に入れられないのきちぃ

135: 2022/01/04(火) 23:50:44.83
>>131
復刻近いとの噂

134: 2022/01/04(火) 23:50:44.40
次の復刻ホクレンだから割とすぐじゃね
簡易版で来るか通常復刻で来るかはしらんが

138: 2022/01/04(火) 23:53:44.40
生でも言及してたし今後は復刻早くなるでしょ
クーちゃんは果てしなく近いだろうし

139: 2022/01/04(火) 23:54:17.63
なんなら今のイベント終わったら今月中に来るまで有り得る
しかもライト版で入手もタダの可能性タカシ

140: 2022/01/04(火) 23:55:09.59
昨年次の復刻でクー出すとか言ってた様な
チャパ、ガング、タシュケン、ミンスク、ロシアも
揃って出るでしょ

142: 2022/01/04(火) 23:57:36.07
復刻もそうだけどもうすでに1度復刻してる娘達を早く恒常にぶち込んであげなよ

145: 2022/01/04(火) 23:58:47.98
復刻しないより闇鍋にぶち込まれた方がマシ

148: 2022/01/04(火) 23:59:43.98
昔からいる奴らはばら撒いてそいつら取り除いてから残り全部詰めろ

159: 2022/01/05(水) 00:07:44.60
クーちゃん「スキンは二着も貰ってEXボイスに北連唯一の改造も完備してアニメの次回予告を任されてvtuber化も期待される3Dモデルまで貰えてるこのパーミャチ・メルクーリヤを未だに所持してないなんて雑魚すぎない♪」

161: 2022/01/05(水) 00:09:10.29
>>159
👹👊

172: 2022/01/05(水) 00:17:01.66
その割にシリアスの恒常入りは爆速だったしどんな基準でやってるんやろ

175: 2022/01/05(水) 00:17:43.68
ヨースターがクーちゃんで遊ぶのとスケジュール組んでる饅頭は部署がそもそも違うからなあ
その辺かみ合わないのはどうしようもない

178: 2022/01/05(水) 00:22:05.53
まあゲーム内と連動の企画って訳でもないので所持してるしてないは気にしてないんじゃない

182: 2022/01/05(水) 00:24:20.00
正直URの復刻は建造じゃなくプロトショップに並ぶもんだと予想してるけど
仮にそうじゃなかったら年四回の新規UR建造に+して復刻UR建造やらされるならかなりキツい気はする

184: 2022/01/05(水) 00:25:11.59
適当に闇鍋突っ込んで短スパンのピックアップをまわしまくればいいんじゃね
今週は銀髪爆乳ピックアップですみたいな

190: 2022/01/05(水) 00:31:00.75
>>184
爆乳の基準で活発な議論ができそうだな

【管理人ひとこと】
2月は北連イベ濃厚だし1月末か2月頭に今度こそ北連復刻来そう
追加キャラはなくなるらしいけど追加スキンはあってもいいのよ!