FJrXZ8saIAA1-zE


142: 2022/01/22(土) 13:03:07.82
ミサイルがついにきてしまったか
環境変わるか

150: 2022/01/22(土) 13:05:17.92
ミサイル来ちゃった…
どんな火力なんだ

154: 2022/01/22(土) 13:06:50.49
改造SSRに外れ無し
期待できるな😎

158: 2022/01/22(土) 13:07:41.93
正直面白いからもっとやってくれ

161: 2022/01/22(土) 13:08:28.64
駆逐改造図集めといたほうがいいのか!?今1枚しかねぇわ

162: 2022/01/22(土) 13:09:01.56
ハードは12-1しか回ってなかったからちょうどええわ

168: 2022/01/22(土) 13:10:27.54
素材必要なのか

169: 2022/01/22(土) 13:10:32.75
ミサイルめっちゃかっこいいから好き
あと大人っぽくなっててえっちですわ…太ももよすぎか?

183: 2022/01/22(土) 13:14:05.38
この間のストーリーでもチラ見せしてたしいいタイミングでしょ

200: 2022/01/22(土) 13:18:20.49
ミサイルMAP兵器でザコ敵一掃できるようになれ!

214: 2022/01/22(土) 13:21:55.55
たぶん魚雷を置き換えることになる
ゲーム的には「速い磁気魚雷」みたいな挙動になりそう

229: 2022/01/22(土) 13:27:02.94
育成しなきゃと思ったら育成済みだった安心感

231: 2022/01/22(土) 13:27:29.53
ついにミサイル駆逐艦実装か、
まだ育ててなかったからちょうどええな

232: 2022/01/22(土) 13:27:35.81
何かしら新しい挙動してくれたら嬉しい

【管理人ひとこと】
ちょっと大人っぽくなってるイラスト好き