FJ3Gh7NaAAASOaH


45: 2022/01/25(火) 16:05:40.15
これは清楚

46: 2022/01/25(火) 16:06:34.99
天女スキンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

52: 2022/01/25(火) 16:09:20.60
清楚すぎる
隣にレースクイーンスキンのキャラ置いたら法則が乱れるわ

54: 2022/01/25(火) 16:10:38.51
しっかり北半球見せつけておいて清楚呼ばわりされるのは割と露出度の感覚狂ってると思う

60: 2022/01/25(火) 16:14:02.38
北半球さらしてスケスケのワンピースで生足出して軟着陸とか言っても清楚だから
アズレンの清楚は広い

64: 2022/01/25(火) 16:19:10.69
こういうのすき
清楚になったイラストリアスって感じ

65: 2022/01/25(火) 16:21:19.49
海天は「愛と平和のためにボコボコにしましょう」とか言わない…

74: 2022/01/25(火) 16:31:04.23
清楚とスケベは表裏一体

75: 2022/01/25(火) 16:32:01.59
清楚=スケベまである

76: 2022/01/25(火) 16:32:21.35
着物みたいな服いいなこれ

77: 2022/01/25(火) 16:36:26.66
アズレンだともう出てて当たり前どころかそもそも隠すべき部位でないと認識されてるけど
現実で北半球見えてたら大分やばいんだよね多分

【管理人ひとこと】
キャラ自体もだけど服も色合いがパーフェクトだ好き