333c1fc7



958: 2022/02/05(土) 10:51:51.23
重桜はそもそもURの数からしてずるい
なんだよ5人もいるって…

960: 2022/02/05(土) 10:54:07.97
>>958
たった1年で3人も増やしたからな
ユニオンは1人ロイヤルは0人だ

962: 2022/02/05(土) 10:55:04.60
>>958
UR武蔵、UR大和に
震えろ

970: 2022/02/05(土) 10:58:37.55
>>966
URアイオワ級3隻残ってるから・・

974: 2022/02/05(土) 11:03:05.92
>>966
本気だせばユニオンレーンで10年はもつ

964: 2022/02/05(土) 10:55:26.47
4期にロイヤルいなかったのも痛い
鉄血は2人もいて今じゃ最弱どころか鉄血だけでユニオンと殴り合えるくらいになってるのに

973: 2022/02/05(土) 11:00:18.75
4体のうち2人くらいはロイヤルURがほしい
あとは重桜1ユニオン1くらいが望ましい

986: 2022/02/05(土) 11:11:00.33
海軍的には4大陣営って鉄血じゃなくサディアの方だからそちらをスポットしてほしい

989: 2022/02/05(土) 11:14:34.17
サディアはエロ担当だと思ってる

990: 2022/02/05(土) 11:16:15.32
エロ担当じゃない勢力いなくね?

992: 2022/02/05(土) 11:16:51.78
全陣営エロ担当だぞ 怖いか?

【管理人ひとこと】
ロイヤルのURキャラとか単純にどんなデザインになるのか気になる