FKvy2nFaUAA415l

483: 2022/01/29(土) 14:00:26.38
そういやもうバレンタインの季節か
皆誰から受け取るか考えてる?ワイはアウグスト・フォン・パーセヴァルちゃんか風雲ちゃんか海天ちゃんかブリストルちゃんかハーマイオニーかで迷ってる

488: 2022/01/29(土) 14:01:57.87
ずっと五十鈴を選んでるけど新キャラ勢も魅力的で迷う
この世から浮気がなくならないのもわかる

502: 2022/01/29(土) 14:08:18.89
>>488
女房と畳は新しい方が良いと昔から言うからな

no title

513: 2022/01/29(土) 14:11:15.34
>>502
チョコの人選がぶっ飛んでんな

505: 2022/01/29(土) 14:09:37.73
もうすぐチョコが5個になるけど
7個集めたら龍が飛び出してきて願いが叶う

511: 2022/01/29(土) 14:11:02.49
>>505
シェフィちゃんのぱんつおくれ

509: 2022/01/29(土) 14:10:34.34

no title

お嫁さんを変えるつもりはないのだ
出雲はWoWsでも印象深いから

567: 2022/01/29(土) 14:49:29.31
>>509
真のいづもんいいですかマンを見た

133: 2022/02/05(土) 15:00:34.10
そろそろチョコにスキン反映させてくれてもええんじゃよ

136: 2022/02/05(土) 15:04:07.72
毎年同じ子からもらうのか
複数の指輪持ちから今年はこの子と選ぶのか

137: 2022/02/05(土) 15:05:49.68
そろそろケッコンしたキャラ全員から欲しいわ
もうちょっとケッコンのメリット増やしてもバチあたらないでしょ

145: 2022/02/05(土) 15:16:57.77
信濃は最終兵器自分をプレゼントを使ってしまったし
割と詰んでるからどうなるのか気になる
またガス子は感情モジュールどうので爆発すんのかな

164: 2022/02/05(土) 15:38:39.21
1年目のチョコ返して

162: 2022/02/10(木) 09:06:44.91
アンカレッジちゃんからチョコがもらえると思うと体が増えてきた

170: 2022/02/10(木) 09:40:37.10
>>162
アンカレッジさんはチョコ作れないので
代わりにシリアスがチョコ作っておきました誇らしいご主人様

174: 2022/02/10(木) 09:48:24.56
アンカレッジちゃんが一生懸命作ったチョコ褒めてぇ〜

212: 2022/02/10(木) 10:57:09.61
え、バレンタイン艦って今日のメンテ前に設定しておかないとダメなのか

214: 2022/02/10(木) 10:59:09.59
・バレンタインプレゼントキャンペーン
開催期間:2月14日(月)0:00 ~ 2月23日(水)23:59まで 期間中にゲームへログインすると、一度のみ【秘書艦枠の一番左側の枠に設定されている艦船】から、「バレンタインプレゼント」を受け取ることができます。
※指揮官レベルが15以上である必要があります。
※プレゼントを貰える艦船の判定は「2月14日(月)0:00時点に秘書艦枠の一番左側の枠に設定されている艦船」になります。

219: 2022/02/10(木) 11:02:26.49
>>214
この仕様は罠すぎる
4年連続明石からチョコ届いてて草も生えん
ワイのこと好きだったんかワレ

226: 2022/02/10(木) 11:07:16.29
>>219
お財布として大好き

244: 2022/02/10(木) 11:18:09.53
>>214
サンキュー、まだ誰にするか決められてないぜ

224: 2022/02/10(木) 11:05:44.35
全員からのチョコはさすがに食いきれないから今年もダコタちゃんから貰う

231: 2022/02/10(木) 11:11:38.58
これ毎年、新しく台詞考えてるんでしょ?コラボキャラもだっけ?

233: 2022/02/10(木) 11:13:04.07
>>231
コラボは除外。代わりに明石から貰った事になる

232: 2022/02/10(木) 11:12:59.46
コラボキャラは明石だから毎年刻の涙を見る指揮官が出てくる

237: 2022/02/10(木) 11:15:50.82
明石大漁やんけ

238: 2022/02/10(木) 11:16:17.61
グリッドマンは実質身内だしアイマスは仲間だしネプチューンは友達だからコラボキャラからもチョコ貰える様にするべき。4年連続チョコ一位である明石の牙城を崩すんだ

241: 2022/02/10(木) 11:17:28.31
今最大でチョコ3つ持ててる?
今年で4つ目のチョコだよね?
初年度貰い忘れてないか気になる

242: 2022/02/10(木) 11:17:45.71
アカネちゃんのチョコ欲しいぞ!

243: 2022/02/10(木) 11:17:57.73
>>242
だが明石

245: 2022/02/10(木) 11:18:44.33
今年で5個目だぞ

no title

253: 2022/02/10(木) 11:24:13.22
>>245
さんくす
うぁーやっぱり貰い損ねてたか😭

246: 2022/02/10(木) 11:19:25.36
今年も愛宕にする

258: 2022/02/10(木) 11:26:17.60
初年のチョコ開封したんじゃね?

259: 2022/02/10(木) 11:26:56.45
1年目のは実はこっそり食べちゃいましたw

no title

267: 2022/02/10(木) 11:35:39.53
三年同じ艦から貰ってるのでもはや呪いみたいになってる
嫁が15人いるのに一人のチョコしか受け取らないとかめっちゃギスギスしてそう

280: 2022/02/10(木) 11:45:13.97
>>267
わかりみ もはやこいつにしないとって強迫観念ガガガ

no title

272: 2022/02/10(木) 11:39:19.83
去年忘れてて好感度上げてる新艦からもらうことになっちゃったけど
今では嫁だしバレンタインの選択肢も広がったからこれはこれでって思ってるよ
でも初年度のチョコだけ食えるのはひどい

【管理人ひとこと】
絶対やらかすからもう明日くらいには秘書艦変えておかなくちゃ
ぎりぎりまで悩みそう…