FLT3vxnagAEmOup

397: 2022/02/13(日) 13:03:26.89
らふぃらふぃしたい

FLT3vxnagAEmOup

412: 2022/02/13(日) 13:19:10.24
>>397
なんだこのスケベクーちゃんは💢💢💢
おま国グッズやめろ💢💢💢

400: 2022/02/13(日) 13:04:21.59
クーちゃんタペ売ってくれえ

401: 2022/02/13(日) 13:04:46.86
クーちゃんのマグカップほしい

403: 2022/02/13(日) 13:05:55.56
マグカップのこれ口の部分で切り取って飲むとキスなるとかいう変態の発想ですか?

408: 2022/02/13(日) 13:13:24.32
>>403
全員にミャチ行き渡ったから
さらにクーおばあちゃん推しの追加攻撃きたな

404: 2022/02/13(日) 13:06:16.89
向こうの代行業者に買って貰ってこっちに送ってもらうしかないんだろうけど面倒が勝ってやる気にならない

406: 2022/02/13(日) 13:09:30.12
>>404
引っ越すか

no title

407: 2022/02/13(日) 13:12:48.50
>>404
探せば案外アマゾンと同じ感覚で代行するweb通販とかいたりするけど
そういう所って送料バカ高いから下手すると品物より送料の方が高くつくとかざらだからなあ

409: 2022/02/13(日) 13:14:15.95
>>407
そりゃ国際便乗せたらそうなるでしょ

422: 2022/02/13(日) 13:45:43.58
何故日本では売ってくれないのか

427: 2022/02/13(日) 13:49:04.67
>>422
逆に向こうからしたら何で日本でしか売ってないんだって物もあるんじゃね

423: 2022/02/13(日) 13:46:34.87
ずるい

426: 2022/02/13(日) 13:48:43.80
こっちのグッズをあっちで売っていいからあっちのグッズもこっちで売ってくれよ。どっちも売れるぞ。なんなら翻訳もいらないぞ

【管理人ひとこと】
色々難しいんだろうけどグッズ系は全部まとめて世界どこでも買えますになったらみんな幸せ
特に中国版のカレンダーとかめっちゃ欲しい