Screenshot_20220217-185426

438: 2022/02/16(水) 08:56:30.72
パーシュースおらん

760: 2022/02/16(水) 15:35:11.40
3月にパシュ復刻やるかなあ
それとも新イベを連発するのか

834: 2022/02/16(水) 16:46:39.22
パーシュースってそろそろ2年近く復刻してないのかね
いるいないでセ作の進捗大分変わりそう

838: 2022/02/16(水) 17:00:53.10
パーシュースいなくても龍鳳+ヒーラーいれば回復アイテムは使わないでしょ
どっちもいない場合は面倒だと思う

840: 2022/02/16(水) 17:02:49.42
レベリング入れてランク5とか6の確保をノールックでやるにはパシュか龍鳳は要るな

862: 2022/02/16(水) 17:23:06.20
実際パーシュースおらんくて都度回復箱ポチポチだったら俺はダル過ぎてやってられんかったと思う
攻略出来るかできないかって話だったらそりゃ居なくてもいけるけどさ

867: 2022/02/16(水) 17:25:24.69
クリア時の工作艦の回復効果とかみんな忘れてるだろ

868: 2022/02/16(水) 17:25:58.44
セ作とかなんなら作業してる間に勝手にクリアしてて欲しいからな

回復ポチポチ分の手間は面倒くさがりにはかなり負担なんだ

871: 2022/02/16(水) 17:28:11.89
回復使おうとしてEN(小)を10個開けてしまう深刻な脳の不具合

875: 2022/02/16(水) 17:30:45.04
まんたんコマンドが欲しい所

877: 2022/02/16(水) 17:32:06.08
一括満タンとかわかりみすぎる
そういうとこ気がきいてないわ、饅頭よ

879: 2022/02/16(水) 17:32:45.95
回復箱チマチマが嫌すぎたばかりに第1部隊を育て上げるモチベにはなった

880: 2022/02/16(水) 17:36:40.80
港でチマチマやってた任務の受注も今はマップ画面で一括で出来るようになったし
ショップとか一括回復とかチマチマ港行かず全部マップ画面で出来るようにして港の価値無くして良い気はする

886: 2022/02/16(水) 17:39:32.95
海域画面に満タンボタンください

892: 2022/02/16(水) 17:42:27.41
今から思うと全手動で毎月セ作やってたのは狂ってた

893: 2022/02/16(水) 17:43:16.66
工作に開幕回復付けたら良いのにね

912: 2022/02/16(水) 18:06:34.49
手間は掛からんけど時間が掛かるのがアズレン

【管理人ひとこと】
初見の時も思ったけど今改めて見ても完成されたキャラデザしてるなって