20220218203447


245: 2022/02/23(水) 00:22:33.76
ポチポチしてたら暗号解読できたわ

258: 2022/02/23(水) 00:37:56.53
暗号ガチャガチャすれば解けるんだろうがそれは負けた気がする…わからん

259: 2022/02/23(水) 00:38:20.85
知育ゲームにしては難易度が高すぎますよ

270: 2022/02/23(水) 00:52:09.11
真面目に暗号を解読するよりガチャガチャやった方が早いなら、もはやそれが正解だよね

283: 2022/02/23(水) 01:15:54.00
暗号忘れてレポート取ってない&ストーリー未読のしゅきかんいそうで戦々恐々だわ

292: 2022/02/23(水) 01:20:08.67
しゅきかんは暗号解けないのは勿論、お知らせも読めないしストーリーも読めないんだ

293: 2022/02/23(水) 01:21:26.51
暗号って新規イベント用かよ!
てっきり復刻かと思ってイベント全部スキップしてたよ!
ジャベリンどうしてもっと丁寧に教えてくれなかったの!

319: 2022/02/23(水) 02:14:19.40
暗号解読よう分からんかったから適当に総当たりでポチポチしてたら無事に終わった
果たしてこれでよかったのであろうか

320: 2022/02/23(水) 02:17:20.67
>>319
しゅきかんの素質あるよ
自信を持って(適当)

325: 2022/02/23(水) 02:32:52.40
暗号解読できたけど、最後まで意味わからんかった

327: 2022/02/23(水) 02:36:45.95
暗号よく分からなかったけど適当にぽちぽちしてたら装備貰えた
嬉しいウホ🦍

348: 2022/02/23(水) 04:36:59.99
暗号は入力中に座標消えるのやめて
メモるの面倒だぞ

357: 2022/02/23(水) 05:15:38.82
>>348
メモいらないぞ
適当に押すとクリア出来る

408: 2022/02/23(水) 09:00:35.53
暗号解読、テキトーにやってたらなんか勝手に終わっちゃった…
え、これ本当は何をどうすればよかったんや、ワイはひょっとして何か失敗したんやろか

424: 2022/02/23(水) 09:22:58.26
暗号解読のレポート受け取りできないゾ🦍

428: 2022/02/23(水) 09:35:02.96
しゅきかんにはこの暗号解読は難しすぎる

430: 2022/02/23(水) 09:36:01.02
解読しなかったがクリアしたぞ!!!(チンパンジー

432: 2022/02/23(水) 09:38:50.41
解読するために数字をポチポチしないとだめだったのか…やっと受け取りできた

446: 2022/02/23(水) 10:06:02.20
暗号解読今までのミニゲームで一番むずかしくね?

449: 2022/02/23(水) 10:09:04.90
暗号解けないしゅきかんおるね

466: 2022/02/23(水) 10:35:51.45
暗号解読がどういうミニゲームだったのか未だにわかりゃん
謎を残して終了って酷いで

473: 2022/02/23(水) 10:40:44.61
>>466
数字が座標になっててそのマスの順番に入力するだけだが
解読モードで座標みれないし
暗号の画像も順番通りじゃないし
面倒だからポチポチ当たり押すだけでいいよ

【管理人ひとこと】
前回から引き続きなんかぽちぽちしてたら行けた!しくみはわからない!