Screenshot_20220404-165056

872: 2022/04/03(日) 21:41:52.41
アズレン 清楚で検索すると清楚キャラが出てくる

876: 2022/04/03(日) 21:45:13.44
おかしいな・・・検索しても出てこない

878: 2022/04/03(日) 21:50:13.57
アズレン清楚で検索したら
こんな画像が出てきたんだがこれって清楚なの?

880: 2022/04/03(日) 21:52:04.77
肌の露出が少ないから清楚

881: 2022/04/03(日) 21:52:05.86
もう少し白いほうが清楚

882: 2022/04/03(日) 21:52:09.63
Google君が得たんだ清楚

no title

885: 2022/04/03(日) 21:53:47.07
清楚とは一体
うごごご

886: 2022/04/03(日) 21:53:57.36
清楚って調べたらバターンちゃんが出てきた
バターンちゃんは聖女だろ

no title

887: 2022/04/03(日) 21:54:48.93
リアンダー改強いな
下ネタ無くただお上品だもんな

888: 2022/04/03(日) 21:56:03.87
リアンダーは兎も角イラストリアスの清楚(清楚ではない)は大半はこのスレの所為だろ

891: 2022/04/03(日) 21:57:54.29
綺麗なものを汚したくなるのは本能だから清楚がえっちなのは清楚サイドの責任だよね

892: 2022/04/03(日) 21:59:13.85
誰もが全員(オレの中では)清楚って言うから

893: 2022/04/03(日) 21:59:35.82
清楚ならともかくアズレン清楚なら鈴谷は確かに一理ある

894: 2022/04/03(日) 21:59:56.82
>「清楚」(せいそ)とは、清らかですっきりとしたさまを指す。外見上は控えめで清潔感がある容貌に謙虚なふるまいをし、慎ましい美しい身のこなしの保守的な女性を表す。

バターンちゃん、ヒッパーちゃんは該当するな

899: 2022/04/03(日) 22:03:17.35
これからは清楚なんて誤解を招く表現はやめて清楚(アズレン基準)と呼ぶべき
これなら誰も間違えない

【管理人ひとこと】
アズレンで清楚って言ったら真っ先にイラストリアスが思い浮かぶ体にされてしまった