Screenshot_20220322-163405


201: 2022/04/19(火) 18:04:30.07
鉄血イベント
ソビエツカヤ・ロシア、赤城、クイーンエリザベス、エルドリッジに経験値ブースト
スカパフローだか飛ばされたシナリオやるんか?

206: 2022/04/19(火) 18:05:54.26
これはURは無いイベントっすね
年末やったからな!フラグじゃないよ!
やるなら来月の大陸周年でぶっこむだろ

208: 2022/04/19(火) 18:07:39.49
鉄血にみせかけたロイヤル
間違いない

211: 2022/04/19(火) 18:09:25.93
鉄血とロイヤルが絡むとしたら
エニグマを巡る非常に高度な情報戦イベントだな

215: 2022/04/19(火) 18:12:00.74
フレームに特異点ってあるしフィラデルフィア計画で別の未来を見て新しいMETA登場っすか?

226: 2022/04/19(火) 18:16:49.81
あれやろ
鉄血に報復するわ(予定調和)のやつやろ

230: 2022/04/19(火) 18:17:40.08
そいや鉄血に報復する話どっかいってたからその回収か

241: 2022/04/19(火) 18:22:14.71
鉄血と喧嘩するイベントかもしれないからまだわからない
もしかすると陣営混ぜ混ぜパターンかもしれないし

251: 2022/04/19(火) 18:25:25.62
先月みたいに新艦4隻だけパターンかもしれんしわかんないよね

264: 2022/04/19(火) 18:28:44.71
また鉄血で草
ペース早すぎない
SSRまでなんだろうけど

277: 2022/04/19(火) 18:31:58.41
鉄血でもなんでもいいけど財布が辛くなるスキン頼むぜ
あとケッコン衣装な!

280: 2022/04/19(火) 18:33:33.71
去年の4月イベが最後のエロ水着だったあれからもう一年が経つのか

297: 2022/04/19(火) 18:39:25.44
エッチなロリを!ください!!!!

306: 2022/04/19(火) 18:42:20.50
ふむ…とりあえずは、エッチな艦があるかどうかやね

308: 2022/04/19(火) 18:42:54.68
鉄血がエッチじゃないとかありえないのでは

316: 2022/04/19(火) 18:45:21.44
もう布地が多い不具合は勘弁してくれよ

322: 2022/04/19(火) 18:46:31.48
タッパとチチとケツがデカいキャラいっぱい下さい

361: 2022/04/19(火) 18:55:45.33
鉄血って元ネタの残弾あるんやろか
潜水艦なら山ほどありそうやけど

【管理人ひとこと】
そろそろキャラ紹介も始まるだろうし楽しみ!