Screenshot_2022.05.02_17.53.53.422


922: 2022/05/02(月) 17:01:09.66
おいおいおいおいおいえっちすぎんか?

925: 2022/05/02(月) 17:02:53.33
やめろやめろ!
これじゃアズレンがえっちなゲームだと勘違いされてしまう!!

931: 2022/05/02(月) 17:09:54.43
公式のやることか?これが

935: 2022/05/02(月) 17:12:18.91
公式最大大手

936: 2022/05/02(月) 17:13:04.36
ぞわぞわする

938: 2022/05/02(月) 17:14:19.90
これは眷属製造ボイス

943: 2022/05/02(月) 17:16:34.64
今年のyostarはASMRブームでも起きてるのか

946: 2022/05/02(月) 17:17:50.85
ふうん…アズール・ヒプノ~上位者双子のあまあま吐息支配で眷族堕ち~ということか

958: 2022/05/02(月) 17:25:53.90
エムデンは唐突にゾッとする一言言いそうだから怖い

959: 2022/05/02(月) 17:26:44.71
これ無料とか太っ腹過ぎへん?

963: 2022/05/02(月) 17:27:19.37
これ催眠ASMRじゃねーか

969: 2022/05/02(月) 17:29:47.97
キューブゼーロ♥ゼーロ♥って煽られたい

980: 2022/05/02(月) 17:33:53.67
>>969
ざぁこ♥ざこざこ建造運♥図鑑すかすか♥

970: 2022/05/02(月) 17:29:59.44
こういうのを待ってたんだよこういうのをさ

974: 2022/05/02(月) 17:32:12.68
こいつ味占めたな

976: 2022/05/02(月) 17:32:23.45
吐息が多いのは制作サイドがよく「理解ってる」

977: 2022/05/02(月) 17:32:48.40
もっと味を占めさせろ
その内エロとほぼ変わらんのを出させろ

981: 2022/05/02(月) 17:33:57.32
シリアスとダイドーに両サイドからこれやられたらテクノブレイクする自信がある

992: 2022/05/02(月) 17:41:04.33
次はザラのポーラのでええぞ

999: 2022/05/02(月) 17:44:43.09
姉妹艦で声優同じKAN-SENが多いからそこらへんうまくやって欲しいね
扶桑山城とか千歳千代田とかさ

【管理人ひとこと】
ASMR出せそうなキャラがいくらでもいるし惜しみなくどんどん欲しい!


引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part6629