FSnwYxqVUAE_wBx


783: 2022/05/17(火) 00:04:13.76
ヒッパーちゃんの胸隠された?

789: 2022/05/17(火) 00:09:21.84
やっぱり盛るペコはあかんかったか

790: 2022/05/17(火) 00:09:27.52
だってよ…ヒッパー…!胸が!!!

793: 2022/05/17(火) 00:11:34.10
面白すぎる

794: 2022/05/17(火) 00:11:52.15
てっきり温泉効果で巨乳に?からの夢オチって流れだと思ったのに…

797: 2022/05/17(火) 00:13:52.21
胸が大きすぎる不具合

800: 2022/05/17(火) 00:15:16.75
正直服装的にμ準拠だろうしそれなら多少あると思うんですよ

812: 2022/05/17(火) 00:28:41.38
大体ヒッパーは貧乳じゃないとダメよ!なによあのASMRは!?盛り過ぎだからYostarに抗議しまくって正解だったわ!(ロイヤル所属Q.E.さんより)

829: 2022/05/17(火) 00:43:52.69
ブラウザのキャッシュから拾った文字無し版

no title

830: 2022/05/17(火) 00:44:27.79
>>829
ああぁぁ....

835: 2022/05/17(火) 00:48:42.97
>>829

no title

減ったなー

838: 2022/05/17(火) 00:50:55.99
>>835
これは巨乳だな(イメージです)

842: 2022/05/17(火) 00:51:47.51
>>829
ちゅーかこのくらいの膨らみかけおっぱいが1番興奮するんだけど

843: 2022/05/17(火) 00:58:06.40
まあ大事なのは大きさではなく恥じらいなんですけどね(クイッ

849: 2022/05/17(火) 01:01:31.67
ロイヤルから圧力を受けたヒッパー

853: 2022/05/17(火) 01:07:46.61
画像はあくまでイメージだから本人とは異なります

855: 2022/05/17(火) 01:10:12.37
でも修正後のおっぱいの方がエッチだと思う!!(大音量)

869: 2022/05/17(火) 01:49:38.95
胸が大きすぎる不具合は草

874: 2022/05/17(火) 03:04:21.83
公式やコラボ等の企業による盛るペコはよく見るが削るペコなんて初めて見たわ…

889: 2022/05/17(火) 05:55:34.59
購入した者だけがヒッパーに乳を盛りなさい

902: 2022/05/17(火) 06:47:03.32
人間がおっぱいの大小を自由にしようなんておこがましいとは思わんかね

906: 2022/05/17(火) 06:59:49.32
起きて見に来たら削るペコとか前代未聞じゃない
布地もそうだったけど妙な所で笑わせにくる

915: 2022/05/17(火) 07:18:13.74
せっかく表情もエロいし盛るペコな身体もエロかったのにどうして…

917: 2022/05/17(火) 07:20:04.70
どちらのヒッパーも等しく愛することこそが肝要

923: 2022/05/17(火) 07:29:16.79
いい大人たちがおっぱいを盛るか盛らないかで真面目に議論できる
平和とはかくも尊きものであると実感する

929: 2022/05/17(火) 07:37:10.78
盛るペコの侵略を食い止めたな

【管理人ひとこと】
絵師さんのツイッター見ても対応がスピーディーすぎる


引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part6641