Screenshot_2022.06.01_17.48.46.004

308: 2022/06/08(水) 12:37:48.66
エースコック来たわね
魚藍亭さんとのコラボ商品でやるとは中々やるじゃない

309: 2022/06/08(水) 12:40:29.99
限定アイテムってなんだろ?スキン?

311: 2022/06/08(水) 12:41:00.92
家具と予想

314: 2022/06/08(水) 12:43:31.88
スキンとかなら嬉しいけど流石に家具やろなあ

315: 2022/06/08(水) 12:43:55.08
(赤城チキンライスまでは横須賀コラボで把握してたが広く知られてたか…?)

317: 2022/06/08(水) 12:44:03.53
カップラーメンの風呂かな

324: 2022/06/08(水) 12:47:05.46
カップ麺のお風呂はありそう
ぶちこんで出汁をとるからな、赤城脱げ

327: 2022/06/08(水) 12:49:15.96
アカギが看板娘?なんだな

no title

326: 2022/06/08(水) 12:47:45.55
横須賀コラボの時魚藍亭は赤城のチキンライス繋がりで赤城がその店のキャラに割り当てられてたからね

329: 2022/06/08(水) 12:50:34.18
スケベすぎるカップ麺とかどうするんだろと思ったが横須賀経由して上手くやったな

330: 2022/06/08(水) 12:50:44.38
このカプメンはコンビニで買えるのか

337: 2022/06/08(水) 12:53:32.60
必ずもらえる&ガチャ要素なしは地味に嬉しい

341: 2022/06/08(水) 12:53:58.95
キャラクターが前面に出てると引いてしまう層もいるからこれは上手い

346: 2022/06/08(水) 12:56:17.82
ランダム家具もしくはランダム外装なら結構やばいわね

352: 2022/06/08(水) 12:58:33.98
>>346
(1種類)だから安心や

347: 2022/06/08(水) 12:57:19.74
衣装の場合どんなになるか想像出来ねえ
エプロン姿の赤城とか?

349: 2022/06/08(水) 12:58:28.87
割烹着になれ赤城

360: 2022/06/08(水) 13:01:51.06
コラボの度にカレー食べるしゅきかん

370: 2022/06/08(水) 13:05:01.63
1種類だけならお財布には優しいが問題は取り扱い店舗っすね…

372: 2022/06/08(水) 13:06:00.54
見た目にキャラとかないから期間限定として普通に全国発送なら嬉しいね

【管理人ひとこと】
もう少し時間かかりそうかと思ったら意外と早かった!
これなら品切れってこともないでしょ多分…


引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part6675