Screenshot_2022.09.06_15.52.23.016


20: 2022/09/06(火) 13:04:33.83
5周年は重桜で確定やね

23: 2022/09/06(火) 13:06:23.82
日本の周年は大体おもさくらだったと思うけど違う年あったっけ

25: 2022/09/06(火) 13:08:41.88
>>23
フォーミダブル「生放送でロングスピーチしたのに」

27: 2022/09/06(火) 13:10:16.75
1年目は大型海域無し2年目はサディア3年目から重桜が続いてる

36: 2022/09/06(火) 13:30:29.17
やっぱり来週は大和か武蔵来るか
やっと重桜の手持ち増やせる

45: 2022/09/06(火) 13:45:23.91
しなのんのデザインがめちゃ良かったからだいぶハードル上がってる感じする

59: 2022/09/06(火) 14:09:46.79
周年はやっぱ重桜イベなのか
震えてきた

60: 2022/09/06(火) 14:11:02.24
周年重桜イベントだと?
楽しみ過ぎてやヴぁい

65: 2022/09/06(火) 14:17:11.60
筑摩の着せ替えよろぴこ

67: 2022/09/06(火) 14:18:00.30
今週の土日楽しみすぎて仕事集中できんわ

76: 2022/09/06(火) 14:31:49.81
大和級楽しみすぎる…
やっと武蔵は有能なのか脳筋なのかポンコツなのかがわかるか…

86: 2022/09/06(火) 14:44:55.90
大和型がお姉さんなのロリなのか動物系なのか鬼なのかCVはどうなるのか
私木になります

【管理人ひとこと】
名前が出てた武蔵が最有力だと思うけどワンチャン大和の顔見せ…はないな!


引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part6779