FmavgxdaMAAqGzY

49: 2023/01/14(土) 17:00:33.04

52: 2023/01/14(土) 17:01:33.72
>>49
可愛いうえに5期の面白担当もこなすループレちゃんすき

54: 2023/01/14(土) 17:01:52.44
変顔あって草

55: 2023/01/14(土) 17:01:58.87
おっぱいちっちゃくないですか?

58: 2023/01/14(土) 17:02:42.71
可変式乳の持ち主

59: 2023/01/14(土) 17:02:56.15
ロード絵で期待した大きさのものはどこにも無かった

61: 2023/01/14(土) 17:03:15.44
わからせ完了してるな

66: 2023/01/14(土) 17:04:45.16
やはりロード絵は盛るペコだったってわけね正体みたりって感じだな!

72: 2023/01/14(土) 17:07:11.38
待ってくれつい1週間ほど前までどいつもこいつもスケベな水着してたくせに急に春を祝い出しおって季節が逆転し始めている

74: 2023/01/14(土) 17:07:22.20
水着にループレヒトいないと思ったらこっちか…
初手L2Dとは優遇されてるな

75: 2023/01/14(土) 17:08:07.38
乳が可変サイズの場合は好きなサイズで描いていいってジャベ乳が言ってた

78: 2023/01/14(土) 17:08:52.97
改めて見るとツノ御立派ぁ……

80: 2023/01/14(土) 17:09:10.88
ループレヒトちゃんよかったなあ

85: 2023/01/14(土) 17:10:34.66
ロード絵のむちむちレヒトちゃんすこ

87: 2023/01/14(土) 17:11:13.04
新中華姉妹にループレヒトにアラバマ
財布がヤバいんですけど

88: 2023/01/14(土) 17:11:43.98
よく見たら履いてないね…やってるーってお股の暖簾くぐりたい

101: 2023/01/14(土) 17:16:31.47
るーぷれちゃんのおてて確認可愛い

122: 2023/01/14(土) 17:23:36.97
ロード絵はリアリティレンズで盛ったので(笑)

139: 2023/01/14(土) 17:33:26.90
構図の違いはあるかもだけど

no title

144: 2023/01/14(土) 17:35:47.03
>>139
いや元からチビで胸もちょっとある程度だったか

142: 2023/01/14(土) 17:34:18.66
うおおおおプリンツ・ループレヒトちゃんL2Dで来てる!
また盛られ・・・てない!やっぱりおっぱいちっさいやん
表情差分で手が写ってるから割りと動くんかな絶対買うで

【管理人ひとこと】
最近のロード絵で結構あるのか!?って思ってたから初見縮んだ!?とは思った


引用元: ・【アズレン】アズールレーン Part6938